人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
どーも、楽屋裏のアレです。
パンヤが楽しー!なBunzoです。
コース回って遊んでいるのですが、これがまた。
トマホークショット成功させただけでうひょーです。
もう少し打つ場所考えろルーキーC。
意外にもめいぽからの友人が多数駆けつけて下さって、皆で楽しく打っております。
いいですねぇ。まったりとしてます。

そしてモンハンも楽しー!なBunzoです。
ついに先日、RENORIが参戦しました。
ゲームを開始するなり、あいつのテンションの高さと言ったら。もう。

「おおっ、ガンランスかっけぇ!何コレ何コレどう撃つの!?」
ぶん・綾「「ガンランス!?いきなり!?」」


「うはははははwww一撃wwww龍撃砲超つぇえええwwww」

ぶん「…お前何狩ってんだ?」

「ん?えーと、あの、雪山にいる角が2本生えてる鹿みたいな…」

ぶん・綾「「ガウシカに龍撃砲!?」」


こいつ無邪気すぎる。
他にも「赤か黒の武器ってない?俺それで行くわ」
など、かなり別の意味で漢らしいハンターを目指している彼。
次々とめいぽの友人がモンスターハンターの世界に訪れております。


クックック…計画通り…。


さて、お久しぶりです、Bunzoです。

…というほどには久しぶりでなかった訳ですが、
お久しぶりと言わざるを得ない状況に。

何言ってるか判りませんね。
ちゃんとご説明しましょう。一言で終わりますが。





どーも、楽屋裏のアレです。_e0015879_19194429.jpg


解体真書楽屋裏、収録が終わりました。

やっと。やっとであります。
数ヶ月間、随分と間が空いたものです。

この間、なかなか互いの予定が合わず収録が進まない日々が続き…


という事は大して無く、単にやる気の問題だった気がします。
すいません。('・ω・)


そして先にお断りしておきます。
久しぶりの収録、自分の企画持ち込み…
その他諸々の事情が重なり、つまりは何言ってるかよく判らんテンパリっぷりを晒した気がします。
重ねてすいません。('・ω・)


という訳で、更新をお楽しみに。


うーむ、取り急ぎそのご連絡のみです。
次回は久々に狩りに行った武器庫のお話かな。



>非公開コメントさん
笛を使えるのは助かる助かる。

パーティプレイで使ってもらえるとあれは凄い楽です。

>桃蓮さん
次回あたりには実証結果を書こうと思います。
もう暫くお待ちください。('・ω・)

>サレナさん

逆にハンマーしか使わないという剛の者を2名見た事があります。
うーん…めまいメインなんでしょうか。
どのモンスターにも真っ向から殴りかかるとはかっけースタイルです。

>ULFさん
何言ってるんですか、どの武器でも倒せない相手なんていません。
死ぬほど苦労するでしょうが。

爆弾おいしいですよ。

というか、モンハンはどういう狩り方でも、工夫すればそれが通用するように
バランスが取ってあるのがいいですね。

>ヤスさん

確認しましたー。
実はちょっと考えていた事でも、あったらしいです。
えの曰く。

個人的にはこういう風に色々とネタにしてもらえるのはうれしいことです。
感謝ですよ。

>ぷぅくまさん
片手剣強い強い。
面白い面白い。

デスギアシリーズでひゃっほーです。

勇なまもじわじわくる面白さがあります。オススメオススメ。
エリア5から進まないですけどね('・ω・)

>ビンビンさん
ホモラジ収録はしてません。お帰り下さい。

>シャンさん
ネトラジ収録終えました。お待たせです。
by boardtrick | 2008-10-27 19:27 | めいぽ
<< 憎いあの野郎にお礼参り へたれのくせになまいきだor2... >>