・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
狩りに生きる、なんか書いてるぽいです。
行って来ますと家を出た瞬間にただいまと言いたくなる。

最近冷えすぎ、皆さん大丈夫ですか?
どうも、Bunzoです。

長らく更新してませんが、なんとなく筆を取る気になったようです。
実際に叩いているのはキーボードなのですが、そこは、まぁ。
ニュアンスです。気にしない。

モンスターハンターネタの更新を考えております。
次は大剣・太刀ですね。

特に太刀はとっつきやすいのか、ユーザーが身近にも多い多い。
妙な突っ込みが来そうでうかつな事が書けないのが怖い…。


最近よくつるんでいる楽屋裏メンバーinモンハン。

RENORIはガンスに加えて、大剣と弓を使うようになったようです。

「俺はガンスを極めたらモンハン辞めるよ。めいぽもあるしな」
と言っていた日が懐かしい。いい傾向です。
また、最近は訓練場にも通うようになっているようです。
つまらんつまらんと言っていたくせにハマってます。いい傾向です。


綾瀬さんはそれはもう生粋の太刀使い。
それはそれはどこへ行くにもキリン娘の出で立ちで背中に太刀を背負っています。
切って、かわして、鬼人斬り。
見事なライトアタッカーです。

「ぬぅあッ・・・!!このおっさん空気読まねぇな…!」

などと、楽屋裏では決して出さないエキサイトな発言がこぼれるのもモンハンならでは。

おっさんですよおっさん。綾瀬がおっさんですよ。
おっさんが綾瀬というか、綾瀬でおっさんですよ。
…ん?('・ω・)

そして私はナルガだったり馬面だったり、とにかくよく装備をとっかえひっかえして着いて行ってます。

一番プレイ時間が長いはずなのにえらい致死率が高いのはきっと気のせい気にしない。


そんなこんなの私達の日常。
さて、次の更新はいつやら。



e0015879_0532765.gif

e0015879_05513.gif

e0015879_056049.gif



借 金 完 済 !!



やったぜやりやがったぜやりました!

本日を以って、緑さんに総額2.2Gの借金を返済出来ました。
緑さん、気長に待ってくれてありがとう(';ω;)

メーカースキルの登場で、今までほぼ無価値だった宝石系に破格の値段が着いたりと、
かなり時代の流れに助けられての貯金でしたが…。

いや、何はともあれ、無事に貯めてお返し出来ました。
重ね重ね感謝です。



さーて、これから何しようかなぁ…('・ω・)
[PR]
by boardtrick | 2008-11-20 21:42 | 連絡
<< 刷新します。 DK.netより表彰のお知らせ。 >>