・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
引き継いだ…のか?
こんにちは、Bunzoです。
お初の方、始めまして。
以前からのお知り合いの方、これからもよろしく。

以前のはてなダイアリーが容量いっぱいになっちゃって引越し。
前々から見た目がすっきり見えてたエキサイトブログに落ち着くことにしました。

画像容量が30MBとの事なので、ちょっとその辺が不安ですが。
はてな版をご覧になった方は大体管理人の性格もご理解いただけてると思いますが、
続いてあんなノリで進みます。

…と言って終わったのではあまりに不親切なので一応当ブログの紹介を。
私、Bunzoがつれづれなるままに書き綴る日記的ブログです。
ジャンル的には有り余っちゃってますね。
メイン内容は、NEXON社の「メイプルストーリー」というネットゲームのプレイ日記を据えて、あと気づくがままにいろいろと。

ゲームは好きなので、コメントでゲーム関係のネタ振ってもらえると飛びつく…かもです。

こんな感じでちょこちょこ更新したいと思います、宜しくー。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-01 14:47 | 連絡
<< ゆっくり転がる僕らの日常