人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
預かり物が出来ました。
誰かがどっかで忘れていったもの。
色々あって、俺が預かる事になりました。




それは今も昔も変わらぬ人気者、ガチャピンの着ぐるみ。

これを着ければ君もガチャピンになっちゃうぞ☆ミ

って奴です。
オフ会のカラオケの席でえのが着たり俺が着けたり。
誰とは無しに身に着けて、何か地味ーに皆勤賞を狙ってそうな奴です。


…。

まぁ、ね。
アレですよ。
こんなもん預かったからにはそのままほっとくのは勿体無い。
いやいやいや。ネタにせざるを得ないじゃないか。
それがガチャピンに対する礼儀ってモンだ。そうだろう?

ふむ…。

預かり物が出来ました。_e0015879_2023776.jpg


ガチャピンか…。
やっぱ手先が見えるとキモいよなぁ。
うぉ、足の寸短っ!これ短ッ!!
あああああ、フードだから相当しっかり被らないと顔が露出する;
こう…こうか!?もう首をすぼめて真下向くみたいにしてれば大丈夫か!?
ああ、スネ毛もっさりな足首が見える…ええいコタツで隠せばいいだろ!



これでどうだ!










預かり物が出来ました。_e0015879_23211962.jpg



ダメだった。


もう、何ていうかダメとかそれ以前の問題だった。
思わず写真の名前をkunou.jpgにしてしまうほどに悩んでいるじゃないか。
お前何があったんだ。そんな頭抱えて何があったんだ。
ていうかその股の開き具合は何だ。何を訴えてるんだ。
お前どうしたいんだ。いや中身俺だけど。


ち…畜生…orz
これで可愛く着こなす事は無理なのか…
やっぱアレかな。
中身が中身だから無理があるのかな。

預かり物が出来ました。_e0015879_23271512.jpg


どう思うよお前。
何?どうでもいい?
いや、ちょ、お前逃げるな動くな。
お前でスネ毛隠してるんだからそこ動くな。
(注:犬の表情でお察しいただけるかと思いますが、
ガチャピンの中身とこの犬は非常に仲が悪いです)


そうか、むしろアレか。
ここは可愛いモノの力を借りてみようか。
ちょっとお前こっち来い。


預かり物が出来ました。_e0015879_23301033.jpg



どう見ても捕食シーン。


(注:犬の表情でお察しいただけるかと思いますが、
もはや完全な嫌がらせです)



うーん…ダメか。
これでガチャピンを演じきるのは無理があるか。
何か途中からゴレン○ャイに出てきた方のガチャピンに寄って来た気がするし。

あ、でも寝巻きとして使う分には凄くいい感じに思う(*'=ω=*)
パジャマの上から更に着込めるから暖かいしこの時期ぴったりっぽい。
いっそもう寝巻きとして使…うと皆に怒られますよね、それはね('・ω・)

ちゃんと洗って保管しておきます。
今度はちゃんと誰か引き取り先決めて持って帰れ。な。

そんなBunzoの正月休み。
俺何してんだろう。まぁ、いいか。


こんなアホな写真撮ってるけど普段はまともな格好してるんですよー。

預かり物が出来ました。_e0015879_23391997.jpg


仕事帰りなんで中途半端に気合抜けてますが。


ああ、そうそう。
Bunzoが147Lvになりました。
物凄いついでみたいな言い方です。
正直、スキルポイントをどう振るかが全く決まってません。
スタンス優先かな、とは思ってますがそもそもスタンスを出現すらさせていないという。
お前はどんだけ火力厨だったんだ。火力無いクセに。
そして火力と言えばこんなもんも完成。

預かり物が出来ました。_e0015879_23434394.jpg


特別凄い訳でもなんでもない、60%ベタ貼りして6枚成功したレッドデビル。
世の中には4本折ってまで95レッドデビルを作った人もいるとか…
剛毅ですなぁ…。
そこまで出来る根性と資金の無いBunzoさんはこういう強化。
いーんです、この子は。この速度に価値があるんだから。
強化としても60%強化としては十分頑張ってくれたんだしOKOK。
喜ばしい事です。…武器庫で猛威を振るうのはいつかなぁ。
やっぱりね。武器強化ってのは、強化の中でもひときわ特別な気がします。
なんていうか、成功して一番嬉しいのはこれじゃないかな。
数値というよりも、実際に手にして戦う相棒な訳だし。
うんうん、久しぶりの強化。満足満足。

さーて…次は何狩るかなぁ…。




追伸。
仕事が始まり、仕事に専念して帰宅する。


預かり物が出来ました。_e0015879_23495535.jpg



もの凄くナチュラルに自分の日常生活に奴が溶け込んでいた。
完全に忘れていた。
あまりの不意打ちに死ぬかと思った。



>あふろん
判る判る。
攻撃に対応して何で攻めるかを考えないといつまでたっても攻撃→回避→攻撃→回避
のイタチごっこ。('・ω・)
遠距離攻撃をかわして切り込むか?
大技を見切って遠距離攻撃を叩き込むか?
ブレイブを取るかとりあえずのHPを削るか…。

とりあえずEXモードは緊急回避用にキープしておくのが無難。
9999HP攻撃がヒットしても、「その攻撃のどの一撃が実際に致命傷になるのか」
を理解さえしてれば、その直前に発動する事で敗北を免れる事が可能だったりする。
その上大抵の場合は相手が弾かれているので、逆にこっちが攻撃をしかけて逆転可能。
その後即座にバースト技に移行するかどうかはケースバイケース。
使えば終わるバースト技。確実にブレイブBREAKを狙える時に使うのがベストでしょうかね。

>あさぎりさん
お久しゅう御座います。
どうぞ本年も宜しくお願いしますね。
天茶漬け是非どうぞ。

ブログの腕前はまだまだ未熟です。
世の中にはもっと面白いモノ書きさんがごろごろです。
楽しんでもらえているなら、一先ずはそれが何よりではありますが。

>LYZOTTOさん
名…名の知れた?('・ω・;)
俺が?('・ω・;)
単なるへっぽこさんです('・ω・)

>ヤスさん
えー。携帯番号とか困る困るー。

暗闇の雲さんには踊り狂わされまくって泣いてます。
うるせー馬鹿。ブレイバー食らえ。
原作そのものなEXモードの艶姿には感動しましたが。
原曲のBGMで戦えれば言う事なかったのにー。
by boardtrick | 2009-01-05 20:25 | 現実で色々
<< テンションって大事ですねー… 一年の計は元旦にあるらしい >>