人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
以外と高評価?
狩りに生きる、がなにやら思ったより皆様にウケが良いようで。

というのも、ネット上だけでなく、大学の先輩やら
周りの友人やらにも「あれは良かった、早くやれ」と結構声を頂きます。
感謝感謝。


ていうか良かったと思ったら是非コメントをくれと!
ブログ更新の何よりの原動力なんですよコメントは!
ブロガーのエサですよエサ!

ヒット数よりもっと明確にどうウケてるのを判断する材料なのですもの。
ウサギは寂しいと死んじゃうんですよ。

ウサギほど愛らしいかどうかはこの際気にしない。


では、近いうちに時間見つけてまた書きます。
ハンマーやりたいけどランスのリクエストも直で貰ってるし。


おっしゃ仕事だ。
5分更新終わりー!
by boardtrick | 2009-04-01 06:38 | ゲーム評論
<< 狩りに生きる ~ヘビィ・ライト... 狩りに生きる Vol.4ぐらい... >>