人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
顔を上げて 笑おう 心から
えっと。言う事は色々考えたのですが。
結局良いのが思いつかなかったので、素直に行きます。

ただいま、だぜーぃ!



過ぎてみれば結構短い海外研修でした。それも、楽しめたから言えるセリフかな?
帰ってきた途端にメールの山で忙殺されそうになりましたが('・ω・)

ともあれ、無事に帰ってこられた事が何よりです。良い経験も色々と積めた事と自任してます。
住み慣れた場所を離れて、初めて判る事も色々ありました。日本人、几帳面過ぎて凄いよ。
まぁ、詳しい話は徒然書くとしまして。皆さんにお土産です。


顔を上げて 笑おう 心から_e0015879_1633576.jpg

如何でしょうか。此処が、私の滞在したマラウィ共和国最大の湖、マラウィ湖です。
このままでも十二分に綺麗なのですが。

顔を上げて 笑おう 心から_e0015879_1637944.jpg

夕焼けはまた格別でしょう。水平線まで見えるサンセット、圧巻でした。
皆さんにマラウィの美しさが少しでも伝われば幸いです。


さまざまな文化が世界には存在していて、価値観も千差万別なんだな、ということを思いました。自分は、64億のうちの1人に過ぎないということ。そして、それは皆がそうであり、個別の意見、理想をもっているからこそ世界に多様性が生まれ、異なる文化を形成してゆく事を思い、とても面白く思えた旅行でした。
詳しくはまたお会いした時にでも。ネタ風味にね。(・ω・)

とりあえず、ただいまです。
またこっから色々頑張らないとね。
皆さん、これからもよろしく!
by boardtrick | 2005-09-18 16:42 | 連絡
<< 溜めてもいけないし 行ってきます。 >>