「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
カテゴリ:未分類( 54 )
凸待ち放送をやってみた
ラジオ放送にて凸待ちをしてみました。

凸一発目でいきなりめいぽネタが来る辺り、やっぱりめいぽで名前を知ってもらったんだなーと再認識。

おかげで久し振りにめいぽを再開するやる気が再燃焼。
割の悪いPアイテムが、後から後からゆとりシステムが、と文句を言ってても、やっぱりめいぽが好きらしいです。


また駆け出しですが、ニコニコ生放送もデビューしました。
昨日はFF3の縛りプレイを実況。
ロケテストでは難無くクリア出来ていた場所で詰まっております。やべぇぞこれ…


他のゲームも実況してく予定ですので、興味のある方は是非コミュニティ【WorldFactory 第一支社】で検索してみてくださいませ。


では、仕事に戻ります。Bunzoでした。
[PR]
by boardtrick | 2010-05-20 12:32
-
申し訳ない。今日深夜0時より放送予定のネットラジオですが、開始が遅れそうです。

家に…着かない…


今暫くお待ちいただければ幸いです。
[PR]
by boardtrick | 2010-04-21 23:11
スティッカム配信やってみた
FF3制限プレイ生放送やってみました。
思っていたよりは滑らかに動かすことが出来、なかなかの手応え。
…無論、「初めてにしては」、という程度ではありますが。

アクションゲームやシューティングゲームの配信にも耐えうるような描画精度だと判断したので、そうしたゲームの配信もやっていこうと思います。

マビノギの配信も出来るかも…と思ったり。

それでは報告のみにて、Bunzoでした。
[PR]
by boardtrick | 2010-04-10 10:02
続・ぶんろぐは音読させても面白いのか?
音で読む「ぶんろぐ。」を一つ作ってみた。

題材は適当にモンハン武器解説・ハンマー編から。

ネタは出来たしすぐにでも公開できるけど、なんかもっと面白くならんかなと試行錯誤中。
無駄な努力になりそうだけど。


そのうち公開乞わないご期待。
[PR]
by boardtrick | 2009-05-21 15:13
この土曜に喜びあれ
Happy Saturday Parade…そんなキャッチコピーが一月前の街を彩った事を思い出します。
そういえば今年は2/14も3/14も土曜日なのだなぁ、と当日になってから思い至ったBunzoです。
なかなか粋な偶然ではないですか。多くの人が楽しみにしているであろう日が土曜とは。

まぁ仕事な訳ですが!
出勤中にこれ書いてるんですが!!
ちくしょおぉぉぉ!


とはいえ予定はあるので、ちゃんと用意はしてます。
要は気持ちの問題。相手がいるからいないからー、でなくて伝えたい感謝があれば伝えればいい。
そういう日です。

大人も子供もおねーさんも。準備は出来てますか?
皆様の一日が最良のものとなりますように。
[PR]
by boardtrick | 2009-03-14 07:16
まずは寝ろ。
新しく先輩をモンハンにはめた記念に
久しくほったらかしだった「狩りに生きる特別編」の作成を検討中。

でもまずは出張から無事に帰ることだな。
明日仕事終から徹夜で高速走って帰ることになりました。

我が儘を聞き届けて下さった上司様に感謝。
死にませんように俺。
[PR]
by boardtrick | 2009-02-28 00:11
意欲減衰
すいません。いやほんとすいません。
ブログ更新する意欲がまるで湧きません。

モチベーションがったがたです。
どうした事だろう。いや原因は判ってるけど。あれとかこれとかそれとかなにとかが色々重なって、もー。


書きたいことに書かないといけないこともあるんですが。


うぇぁー。辛い。

これ以上続けるとゆめにっきじゃなくて、なぞにっきになってしまうのでこの辺で。
[PR]
by boardtrick | 2009-02-02 12:23
昼飯時。
「Bunzo」
「何スか先輩」
「見たよアレ」
「・・・アレって何でしょう」
「アレだよアレ・・・あの、ほら、」











「ガチャピン」









\(^o^)/
[PR]
by boardtrick | 2009-01-19 12:23
欲は活力の源である。
最近物欲の赴くままに、なBunzoです。


ついにアレに手を出してしまいました。

乞わないご期待。
[PR]
by boardtrick | 2008-12-16 12:19
達成しました!
朝一番で確認しました!
時間がありませんでした!
帰ったらお伝えします行ってきます!

何だろうなこの更新。
[PR]
by boardtrick | 2008-12-10 08:17