・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
カテゴリ:連絡( 47 )
明けたねぃ
謹賀新年。
賀正。
あけましておめでとうございます。

いやはや。どーにもこーにもだらんだらんですね。
やる気が何にも満ちません。

いかんいかん。
さて。コウクロさんから、年末にバトンが飛んできていたみたいです。
新年一発目、こいつで始めましょう。

題して「歌バトン」みたいです。


Q1:貴方の好きな歌手はだれですか?

ASIAN KUNG-FU GENERATION(あじかん)とか。
BUMP OF CHICKEN(ばんぷ)とか。
あとは色々。おい。

Q2:1番好きな曲は?歌手も(1曲で)

あじかんの「エントランス」かな。

Q3:カラオケで歌うの曲は?(歌手名も)

歌う曲、色々だなぁ。Q1の歌手の曲は大体さらりと。
あじかんは「羅針盤」とか。

Q4:その曲のサビの部分を♪

情熱の羅針盤は 未来をいつも指している
ほつれる蜘蛛の糸 切れそうでも伝ってゆく

…がサビだと思うんですが合ってますか。

Q5:歌って自分で点をつけたら何点?

全部10点満点で。
ノリ:2
音程:1
裏声:-3
ノドの持ち具合:1
悪ノリ:20

まぁ、オンチですよと。('・ω・)

Q6:曲に乗せて次に回す人5人♪

回して 回して
皆に届けてくれ
マイク手に 歌い出す
ノリの良い人達へ

元歌はBUMP OF CHIKEN 「K」で宜しく。


今年もこんな感じで参ります。
どうぞ、宜しくお願いします。
[PR]
by boardtrick | 2006-01-03 13:02 | 連絡
うーむ
最近マトモにめいぽしてませんね。
回線がぶっちぶっち切れるやら、入っても狩り場探しがめんどくさいやらで。
30分もすれば、あーもー、ってなってしまいます。
一日10%上げられた日には「ホント良くやった俺」と自分を褒めたくなり。(笑

まっずいなぁ。ともあれ、お返事お返事。

>レミーラさん
カキコありがとうございます!やっぱ生は違いますかー…
行ってみたいんだけど…出不精だしなぁ(笑

GTシリーズは…
クルマで逆立ちしたい、空を飛びたい→2
マジメにレースゲームをやりたい→3
クルマが大好き、クルマの魅力に浸りたい→4
という感じでしょうか。ホント、2でジャンプしたときのピーキーさにはビックリしました。逆立ち走行は今でもリプレイ保存してます(笑
4は、とにかく演出重視ですね。走るだけじゃなくて、見てクルマを楽しむという事の面白さを与えてくれます。
…これでもうすこし快適に遊べれば('・ω・)

あー、ステアリングコントローラーが欲しい…

>でぃさん
パンダトレノですよぅ。
やっぱハチロクはこのツートーン柄ですよね。
でも白黒だと案外写真撮っててどこに持っていっても安く見えてしまう、という事も('・ω・)
現在、この子にはウイングが付いたり、軽量化が極限まで進んでたり、ナイトロ(爆発的な燃焼推進剤、みたいなもの。エンジンガンガン回ります)まで積んでたりします。おまえはアメリカのドラッグレースにでも出る気か。
レビン君も売ってたのでこちらもパンダ柄で確保してます。2台並べて写真が撮れればなぁ。

>HIMEさん
バトン強奪了解です、爆走しちゃってくださいねー(ぁ

>boboさん
おお、微笑ましくも羨ましい話。
やっぱりハチロクには独特の魅力がありますよね。
小さくて可愛いんだけどどこかしら凄みのあるシルエット。
現実で考えたらかなり古いだけのクルマになりそうですが('・ω・)
それでもGT4で走らせてるととても気持ちのいいクルマです。ハンドルを切れば素直に反応するし、エンジンは気持ちよく吹け上がります。
何より軽いからキビキビ動く。運転が楽しいと思える一台ですね。
実車はもの凄い高いのでGTでお付き合いお願いするBunzoでした。   orz


↓の方には、GT4の写真モード・祇園で撮ってきた写真を2枚掲載しています。
かなり気に入ってる写真なので、あえて縮小も何もかけずに、原寸大のサイズで貼っております。
相当に重たいと思いますが、閲覧の際にはご了承下さい('・ω・)
ていうか一度DLしてからじゃないとまともに見れないかも…
お持ち帰り・加工はご自由にどうぞ。ですが当然のように商用利用は禁止致します。やっても責任は一切持ちませんよー。
壁紙にするなり携帯に突っ込むなりはご自由に。著作権を主張出来るような代物ではありませんが、万が一掲載していただける時はご一報下さると嬉しいな。
それでは、ご覧になりたい方はどーぞです。

ホントにデカイよ('・ω・)
[PR]
by boardtrick | 2005-11-11 11:39 | 連絡
祭りだ祭りだ忙殺だ
祭り前日、っつーか日も変わって当日。
眠い!眠い!めっちゃ眠い!
なら早く寝ろという話なのですが、どうせならちゃんとお返事書いてからにしようと思いまして。
友人宅のPCを勝手にジャック。ごめんな友人。でも俺を留守に残して酒飲みに行った君が悪いんだ。違うか。

さてさて。本日3日はセイカでポンな日です。スタッフ一同忙殺ですイェア。
各々頑張りまくりです。イベント立てるって、気楽なもんじゃないですね。
2日には会場整備をしてきました。普段使ってる教室がゲーム大会会場に早代わりー。
写真バシバシ撮りました。きっと後日、面白い記事が出来る事でしょう。
今日は熾烈な戦いが繰り広げられる事でしょう!ふふふ、楽しみじゃ。


さてさてお返事。たまには本文で書いてもよかろぅ、と。
>ひめさん
そうだよねー。垂れるとマズいよねー。
ていうか貴女も結構このネタ使ってない?
気のせい?
そしてあの方。初心者様だったのですねっ。普通に戦士だとorz
初心者でごー、なんて凄いわ。覇者だわ。真似出来ないわね。
これからもウジュルウジュルと遊びましょーぅ。

>光る大空さん
ですよね、ですよね。普通ですよねこの反応って。
早く見たいんですよね3次職。わくわくです。
そんな、100Lvの方に協力していただけるなんてっ!
こうなったら人数集めてヘクタとか、広くて湧きの良いマップを耕すか!
頑張るぞー!

>りせとさん
週末廃人、という言葉の意味がよく判ってきた最近です。(笑
もう早く見たくて、もぅ。
頑張って突っ走ります。
D子に相手にされるにはまだ男としての磨きが足りないようですが。
サブも氷魔になっちゃいそうですし。走れ走れBunzo軍団。

>はぼきさん
わはは、直前まで歩みが一定でないのが私ですよorz
いつ3次になるやら。でも今月中には行きたいと思ったり。
一緒にD子にこんにちは出来る日を目指して頑張りますね!
リンクは是非とも宜しくです、ご一報下さればべしべし送っていただいてOKですよー。
たまーに連絡無しで貼られる方がいらっしゃいますが、それだと貼って下さった事が判らないし(’・ω・)
さておき、改めてよろしくです。

>ぎんねずみさん
是非是非どうぞ。こんな駄ログでよければリンクしちゃって下さいorz
はぼきさんのドゥルンネタ、楽しんでいただけたようで幸いです。いっつもあんな感じなので、友チャがさぞやかましい事になってるとは思いますが…。
すんませんorz
あれはもはや直せないのでああいうモノだと思って楽しんでもらえると嬉しいですねー。
むしろ、
「あんた変人?」
「おうよ!」
ってノリで。色々大切なものを失う気がしなくもないけど。

さーて、中身も無いがほんとに死にかねないのでそろそろ寝るか(ぉ
ファイト一発で24時間は踏ん張れない。
[PR]
by boardtrick | 2005-11-03 00:48 | 連絡
顔を上げて 笑おう 心から
えっと。言う事は色々考えたのですが。
結局良いのが思いつかなかったので、素直に行きます。

ただいま、だぜーぃ!



過ぎてみれば結構短い海外研修でした。それも、楽しめたから言えるセリフかな?
帰ってきた途端にメールの山で忙殺されそうになりましたが('・ω・)

ともあれ、無事に帰ってこられた事が何よりです。良い経験も色々と積めた事と自任してます。
住み慣れた場所を離れて、初めて判る事も色々ありました。日本人、几帳面過ぎて凄いよ。
まぁ、詳しい話は徒然書くとしまして。皆さんにお土産です。


e0015879_1633576.jpg

如何でしょうか。此処が、私の滞在したマラウィ共和国最大の湖、マラウィ湖です。
このままでも十二分に綺麗なのですが。

e0015879_1637944.jpg

夕焼けはまた格別でしょう。水平線まで見えるサンセット、圧巻でした。
皆さんにマラウィの美しさが少しでも伝われば幸いです。


さまざまな文化が世界には存在していて、価値観も千差万別なんだな、ということを思いました。自分は、64億のうちの1人に過ぎないということ。そして、それは皆がそうであり、個別の意見、理想をもっているからこそ世界に多様性が生まれ、異なる文化を形成してゆく事を思い、とても面白く思えた旅行でした。
詳しくはまたお会いした時にでも。ネタ風味にね。(・ω・)

とりあえず、ただいまです。
またこっから色々頑張らないとね。
皆さん、これからもよろしく!
[PR]
by boardtrick | 2005-09-18 16:42 | 連絡
行ってきます。
いよいよ明日。
渡航です。


皆様からは多数のコメントを戴き、恐縮の極みであります。
まぁ、アレです。実を言うとBunzo、本州から出た事ない人です。

それが初海外で1ヶ月発展途上国行き。
ええ根性してるにもホドがあります('・ω・)

病気に治安、そもそも研修を成功させられるのか。不安のネタは尽きません。
それを行きたいという気持ちの一本槍で貫こうとしています。
ええ根性です。('・ω・)


ええ根性で貫けるかどうか。それは私次第。
こんな私に様々な応援を下さった皆様には本当に感謝です。
また皆さんと笑ってめいぽで遊びたいのでね。
頑張りつつ楽しんで色々と経験して帰ってきます。


さてさて。一つ訂正しなければなりません。

16日に帰国しますよー、と言ってましたが。スケジュール見直したら帰国日は17でした。('・ω・)
お前は字も読めないのかと自責。
という訳で、最速でもめいぽ再開は17日…

あ。まてよ。

一ヶ月もすれば確実にアップデートされてるんじゃないか?

すると、私のvCDSが働かず、本体DLを余儀なくされるPC環境ではめいぽシステム再構築にDLしてから4~5時間はかかる。帰宅は確か夜頃。


はい、するってぇと17日もinは難しそうですね('・ω・)
次に皆さんとお会い出来るのは18日以降かな?


以上、簡単に帰国後の予定を想定してみました。
一ヶ月もしたら皆さんは、そして私はどうなっているのやら。
ともあれ、帰国後にまたお会いしましょう。

ではでは。
e0015879_235031.jpg

[PR]
by boardtrick | 2005-08-20 23:50 | 連絡
世界を見に。
昼は暑いし夜は底冷え。どーも、Bunzoです。


さてさて。今回はちょっと真面目なお話。連絡です。
私、今月の21日から翌月16日まで、大学の授業の一環で海外へ旅立ちます。
よって、メイプルストーリーへのinはその間出来なくなります。
行く先にはネットは整ってないので、こうしたブログやサイトでのコミュニケーションも暫くの間、取れなくなります。
なので、前もってお知らせをする次第です。

海外とは言わなくても、以前にも旅行などで2~3日家を空けることがありました。
当然、親戚や親しい知り合いにはその事を告げていましたが、別にネット上での知人までには気が廻らなかったのですね。
その事を意識したのは、後日家に帰ってきてから、数日間音沙汰が無かった事を心配してくれた知人からの言葉を受けてでした。
その時初めて、「そうか、これも人付き合いじゃないか。当たり前だけど。」と思ったのですね。
顔を合わせた事もなく、お互いがネットを繋いだ時だけに会話を交せる仲でも。
それでも人付き合いという本質は何も変わらない。
普段は意識してみる事の無いブログの各種データですが、改めて見てみると、結構な回数、皆さんに読んでもらっている事が判ります。
自分が思っている以上に、ネット上の関係は深いのかも知れません。

なので、例えゲーム日記メインのブログとは言えども、ちゃんとご挨拶しておこうと思った次第です。
8月に入ってから何度か書かないとなぁ、とは思ったものの、結局直前になってしまいました。ごめんなさいね。


という訳で、21日から暫くBunzoはお休みです。
帰ってきたら、またぼちぼち歩き出します。
帰ってきたら、また変わらぬお付き合いを宜しくお願いします。


ではでは。

[PR]
by boardtrick | 2005-08-17 12:57 | 連絡
引き継いだ…のか?
こんにちは、Bunzoです。
お初の方、始めまして。
以前からのお知り合いの方、これからもよろしく。

以前のはてなダイアリーが容量いっぱいになっちゃって引越し。
前々から見た目がすっきり見えてたエキサイトブログに落ち着くことにしました。

画像容量が30MBとの事なので、ちょっとその辺が不安ですが。
はてな版をご覧になった方は大体管理人の性格もご理解いただけてると思いますが、
続いてあんなノリで進みます。

…と言って終わったのではあまりに不親切なので一応当ブログの紹介を。
私、Bunzoがつれづれなるままに書き綴る日記的ブログです。
ジャンル的には有り余っちゃってますね。
メイン内容は、NEXON社の「メイプルストーリー」というネットゲームのプレイ日記を据えて、あと気づくがままにいろいろと。

ゲームは好きなので、コメントでゲーム関係のネタ振ってもらえると飛びつく…かもです。

こんな感じでちょこちょこ更新したいと思います、宜しくー。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-01 14:47 | 連絡