「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
<   2005年 07月 ( 17 )   > この月の画像一覧
現世を謳え!今宵は、祝賀の宴なり。
どーも、Bunzoです。
サフボクエ、挑戦してきました。



今回ばかりは。
今回ばかりは、特別な思いです。
何せ私の友人の方々によって集めてもらったも同然。これがポシャったら、流石に凹みます。


モニター前で必死に祈りつつ。
キノコ像に収集品を渡す…



結果は!

e0015879_20113973.jpg


Σ(;・ω・)

(;・ω・) …。

(つω-;) ゴシゴシ

(;・ω・) チラ


e0015879_2014245.jpg


目玉ポーン ヽ(; ω )ノ ・・

あわわわわ。
えらいこっちゃ。
と、とにかく確認せねば…

e0015879_20193361.jpg
もっかいポーン ヽ(; ω )ノ ・・

えらいことになりました。嘘偽り無く奴です。
赤サーフボードが出てしまいました。
いとも簡単に出してくれちゃいました。この名人ムラっけ有りすぎです。

95Lvの装備。こんな高レベル装備を手にしたのは勿論初めてです。
めちゃめちゃに驚いてますが、それ以上に不思議なものを感じます。
よくもまぁ、皆さんに集めて貰ったこのタイミングで出たもんです。最高のタイミングと言えます。
一人で集めて出るよりも遙かに価値がある赤サフと言えます。絶対に呪書は貼れないぞ、コレ。(笑

前回「山があれば累乗分ぐらいは谷がある」とか言ってましたが、
こりゃあその谷を越えたら富士山どころかエベレストが聳えてたようなもんです。
これは間違いなく皆さんが集めて下さったからこその収穫ですよ(`・ω・´)b
感謝しても到底足りませんが、大事にします。

これを励みにして。というよりもテンションが天井知らずゾーンに突入して。
阿呆ほど狩りまくりました。
ドロップこそ無いけど、Lvアップ!
ついに!ついに!
e0015879_2032105.jpg


闇スノを持つ事が出来ました!

めっちゃめちゃに嬉しいです。渋いです。
スノーボード(金)、と書いてオレンジと読むのよ、ってな事が無くてカッコイイです。
今、ログイン画面でコイツを構えたBunzoを見る度にニヤニヤしっぱなしです。危ない人ですね。('・ω・)
ともあれ。クエで入手して以来ずっと温存していた鉾60%を貼ってみる事に。
100%以外の書を貼るのはお恥ずかしながら初です。かなりドキドキしつつ…
(;・ω・)ノ□ ペタリ
e0015879_20362360.jpg



素直に宿ってくれました。STR+1の攻撃力70です。個人的には大満足。
一枚で満足できるあたり小物っぽいです。
これからも入手出来次第、強化していこうと思います…
と言ってると、社会人の集いメンバーの改さん、タイランド人さん、そしてこのブログの常連さんでもあるhespausさんで集まって雑談することに。
話をしてるとhesさんが何気無しに鉾10%書をプレゼントしてくださいました。
ほんとにすみません。感謝の言葉ももはや尽きるが如しです。

早速貼ってみる事に。このテンションの高さで運をいくらでも引っ張ってきてやるぜ、おりゃーっ!
(`・ω・´)ノ□ ペタリ

e0015879_20423161.jpg


無理でした('・ω・)
調子に乗りすぎたようです。ともあれ、今日は色々とめでたい事が多い日でした。


改めて、皆さんありがとう。これからもBunzoは頑張っていきます。
皆さんとのお付き合いが続けられれば、それ以上の事はありません。
これからも宜しく、お願いします。


追伸。欲が突っ張ったBunzoは5周目のサフボクエも遂行しました。
ラジオ体操の後、学友と食べた懐かしい味を30個ほど戴きました。
何事もほどほどに、って事ですね。orz
[PR]
by boardtrick | 2005-07-31 20:51 | めいぽ
ある暑い日の出来事、その2。
さてさて。ちょいと長そうなので一旦切りました。
どーも(略


まぁ、前回のよーな感じで3周目は失敗に終わってしまった訳です。
人生良い事ばかりではないという事です。
山あったら倍どころか累乗分ぐらいは谷があってもおかしくないです。
男の子はこれしきでへこたれちゃイカンのです。


…なんか後半壊れた事言ってますが暑さのせいにしといて下さい('・ω・)b

さて。そんなこんなですっかりヘタれた私。
でもサフボは欲しい…でもやる気が出ない…
皆に愚痴でも聞いてもらってネタにして、それから4周目頑張るかー…と思い。

Bunzo:4周目にもなると流石にめんどくさいので誰か手伝って欲しいとか思う罠orz


などと愚痴をこぼす私。一通り愚痴ってからがんばろ…とか思ってると帰ってくる返事。


「いいですよ~」×6ぐらい
Σ(;・ω・)!?



「何を集めればいいのー?」
あ、今3周目終わったとこなんでどれでも… (・ω・;)

「あ、今私薪と尻尾持ってるんで、渡しに行きますね。足りない分は集めて下さいねw」
(;・ω・) え、あの、ハイ恐縮です

「ぶんさ~ん、このch今動物の森空いてるよ~」
Ξ Ξ Ξ ヽ(;・ω・)ノ わ、ハイ今行きます恐縮デス

「じゃあ私、蜘蛛の巣集めてきますね~」
え、わざわざ渡航していただくなんてそんな… Σ(・ω・;)Ξ 

「ぶんさん、スティジの羽持ってきたよー」
ヽ(;・ω・)ノ ワヒャィ あぁ変な声出た、すんませんアリガトです

「やほーブンゾ、狩り手伝いに来たよーw」
ホントだいつの間にか人増えてるよあぁヘイスト助かりますスンマセンスンマセン ヽ(TωT)ノ 


そんなこんなで気付けば残りは尻尾が60ちょっとと、鴉の羽のみ。
一日でですよ、いちにち。
普通というか、私がソロでやってたら絶対にありえん。
本当にありがとう皆さん。まさか何気ない一言でここまでえらい事になってしまうとは。言葉って怖い。(違

そして何より申し訳ないのはこんなに皆さんにおんぶに抱っこ、何なら御輿担ぎまでしてもらってる状況でありながら相変わらずの落ち具合だった事と、皆さんにお礼らしいお礼も出来なかった事。
ありがとう、本当にありがとう。幸せ者です俺は。
ただのクエが凄い大切なものになりました。今回は絶対に成功して欲しい。本気でそう思います。
終わったらキチンとブログ上で報告します。頼むぞキノコ像、マジで。


(・ω・)ノ ではでは。
人の情ってええなぁ…などとおっさんくさい事を考えた20歳でした。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-30 18:19 | めいぽ
ある暑い日の出来事
あーぃ、このうだるような熱気の中皆さん如何お過ごしでしょうか。
どーも、Bunzoです。


やってきましたよサフボクエ3周目!
この頃よい子にしてるキノコ像、今回も一つ宜しく頼みます。

て訳で、ポチっとな。

e0015879_17254264.jpg


orz

コケた…初めてコケた。いやぁ、凹みますねこれは…
何が凹むって。何が腹立つって。
こやつの態度が許せん。失敗しといてなんでそんな開き直ってるねん。お前の夏の過ごし方とか聞いてないから。ほんとーに。

という訳で、予告通りに…

e0015879_17292386.jpg


とか言いながらべしべし思いのたけをブツけてると…

通行人の方にF6顔で見られましたorz

そりゃ見られますね。
まぁ、一通り暴れて冷たい視線も浴びて落ちついたところで、もう一度キノコ像に話すと…あれ?
なんかまだクエ運行出来るみたいです。

…もうこれで1セットのスノボ&浮き輪で4周目なんだが…バグ?

まぁ、いいや。とにかくこれは幸いだ。早速…


…。
……。
………。


やるのか?俺。

つづくっ。(ぉ
[PR]
by boardtrick | 2005-07-30 17:36 | めいぽ
暑くても。
引き続きGT!GT!
小粋なGTで遊びに行きたいBunzoです。


さて。2周目サフボクエ終了しました。
結果はこちら。

e0015879_1055580.jpg

ふはは、2連続成功。やっぱり釘を刺しておいたのが効いたようです。
皆さんもガンガン刺してお参りしましょう('・ω・)b

まぁ、渡航の際にも色々遊んでおった訳です。ただ巣を取るためだけにルディに渡るのも味気ないし。
e0015879_10571198.jpg

お掃除ですよ。(ぉ
皆が乗ってるルディ行き船が綺麗なのはいつも俺が磨いてるからだぜ!(`・ω・´)b
…かなりの確立で嘘ですごめんなさい。


その他、ドロはそれなりにホクホクしとるのですが、所詮は店売りモノばっか。手元に残らない。
ペット書とか貰ってもペットいないししょーがないよ('・ω・)
まぁそれは友人さんに渡して有効活用出来たので良しとして。
なんかまだ材料があったのでサフボクエ3回目です。もう意味不明なくらい狩り込んでます。新型サフボ欲しいんです。
所詮色違いのみの違いであろうともいーんです。
いつかフロリナビーチで波乗りゴー!したいですしね。現実には出来ない?ちょ、そんな夢の無い事言わないでよ('・ω・)


まぁ、そんなこんなで頑張ります。ではでは。

e0015879_112076.jpg

47Lvにもなったしね。

[PR]
by boardtrick | 2005-07-29 11:04 | めいぽ
GT!GT!…なんつって。
ノリと惰性でガンガン進めぃ!
どーも、Bunzoです。



サフボクエ、進めました。大陸を移動しまくりです。
次に狩ってみたのはGトリックスター。
クエの影響で少しは込んでるのかと思えば超過疎状態なんですよこれが。がらんがらんです。
理由はよく判るんですがね。すぐ飽きるし。面白くないよこの蜘蛛狩りは…orz
なので出来れば友人さんと共に狩るのをオススメ。本当に。


そしてラスト。スティジ狩りです。飛行モンスターはもう嫌ですがそうも言ってられません。サフボの為です。
狩り場はスリーピーウッドの暗い通路。エビルアイの巣へ向かう途中にあるだだっ広い場所です。
戦士やってると飛行モンスターはやっかい極まりない。友チャでだるいよめんどいよー、と愚痴を吐きながら100個達成。
応援返してくれた人、ありがとうございました。


さてさて。これで全ての材料が揃いました。あとはこの夏ブレイクするだけです。
むしろサフボ以外のものになったら奴をブレイクする勢いで。(ぉ


e0015879_81564.jpg

するめになりませんようにするめになりませんようにするめに(略


e0015879_8163658.jpg

む、という事は…?


e0015879_8173747.jpg



いやー、良かった良かった。無事にサフボになりました。
ちなみに私は金スノと赤浮き輪の組み合わせでしたよー。チャレンジする方はご参考までに。
めでたいついでにショップで試着遊びです。
e0015879_8192636.jpg


なんかセンスないね('・ω・)
でも武器そのものはお洒落なので満足です。
何故かこの後動物の森を見てみるとがら空きだったので早速サフボクエ2周目突入。
友人も集まって楽しい狩りになりました。皆強いです。私も頑張らないとね。


さて閑話休題という名のネタコーナー。
なんか最近、ドロ運が凄い事に。
e0015879_822133.jpg


ぼろぼろ落ちるわ落ちるわ。黄色モップなんてネタ装備まで手に入りました。
店売りしたけどかなりホクホクです。


そしてもう一つ。友録リスト増やしました。こんなのと友録して下さって本当にありがとうございます(*・ω・*)
さておき。ルディに寄ったついでに友録追加依頼したわけですが。
e0015879_8265593.jpg

…これもネクソンマジック?(笑
それにしても微妙にセコい詐欺です。誤字万歳。(ぉ


あ。それと46歳になれましたとネタコーナーで報告。やっとEXアタックフルです。
最近は両刀使いのスピアマンが増えているそうな。鉾マン押され気味かな('・ω・)
まぁ、それはそれです。自分の拘りを貫いて育てたいと思いますよー。
素DEX50でまだまだSTR強化中。じわじわと強くなってるのがちょっと嬉しいです。

ではでは。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-25 08:36 | めいぽ
サフボ求めて東へ西へ。
神社に入るといきなり「この夏、ブレイクしようぜ!」
というキノコ像に激しく時代錯誤の感を抱きました。
誰が今時ブレイクなんて言うのか。どーも、Bunzoです。


まぁ、ブレイクしたいかどうかは別にしてサフボは欲しいのでそのキノコ像の言いなりになっております。そう思うとかなり屈辱的です。でも欲しいので黙って狩り狩り。



そして狩ってみたのですが…要求品が多すぎるぞキノコ像。
バファ○ンの半分は優しさで出来てるそうです。ロマンチックですね。
でもこのサーフボードは大半が薪と尻尾で構成されてる事になりそうで、ちょっとヤです。


まぁそんな事はさておき。とりあえず、一番要求個数の多い薪と尻尾から収集開始するために動物の森へ。
…もの凄い混雑ぶりです。皆、落ち着け。(笑

とりあえずここでの収集が一番苦労しそうですね。落ち着いて構えて、よく狩場を確認してから狩りはじめましょう。狩場独占なんて考えたらいかんよ。
まったりと行きましょう。うまくいけば2~3日で集まると思います。
余談ですが、ここでの狩りもいいかも…って、最近なんかコレばっかですね私。(笑
クエが終了してからも、ちょっと篭ってもいいかなって思いました。


さておき。次なる収集品は鴉の羽。このクエの影響でしょうか?
どうも狐と狸に人が流れているらしく、比較的収集は楽だと思います。
戦士にとっては非常にうっとうしい狩場ですが…そこは根性で。(ォィ

現時点ではこの程度でしょうか。本当に要求品の個数が多い…

残るは…


・スティジの羽100個
Gトリックスターの巣100個

ま た 大 陸 移 動 か よ orz



一方、人形クエも進めました。というか、進めてもらいましたというか。

桜の長老こと、改さんが大量に呪い人形を譲ってくださるとの事。ありがとうございます。
幾らか段階が進めばいいなー、と思ってたら…

進むどころか終わっちゃったよ人形クエ(;・・)
e0015879_134913100.jpg

それだけ大量に改さんが呪い人形をプレゼントしてくださったという事。本当に感謝です。
おかげさまで、人気度が20到達!

e0015879_13403622.jpg

ついに ねんがんの アイスソードじゃなくて
むらさきのしょうぐんよろいを そうびできたぞ

分かる人しか分からないネタという事は秘密です。
そして実は下半身素っ裸という、一歩間違わなくても犯罪的格好をしている事も秘密です。

この後、人形クエの報酬であるノルマンを被っていると、
上のSSに写っておられる白魔導師様(違)より「金ノルマンに強化する?」とのコメントが。
STR+2帽子はなかなか嬉しいので、そのつもりだと応える私。すると、「じゃあどうぞー」と無造作に金を置く白さま。
ご好意を無碍にするのも悪いので、ありがたく頂戴することに。そして流れるメッセージ。

アイテムを入手しました。(金の原料 60個)

Σ(;・・)

いや、ちょっと待て。バチが当たる。(笑

流石にこの数は…と返そうとすると、
「あれ?強化に必要なのってそれだけじゃなかったっけ?」
イヤアッテマスケドワタシガイイタイノハソウイウノデナクテ (TωT)ノ アワワワワ

結局、そのまま頂く事になりました。ありがとう、太っ腹二人組様。貴方達の菩提様のような御威光は私の頭上に燦然と輝いております。まんま黄金色に。(笑

e0015879_14172688.jpg


そしてやっとこさ所持金1M超え!…遅すぎとか言わないでorz


狩れる敵にも幅が出てきた。知らなかった領域に踏み出した。
最近のめいぽはかなり充実してます。こういう日が続くといいな。

ではでは。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-23 14:46 | めいぽ
物欲ムラムラ(ぁ
パッチ当てられましたね。
私はVCDSシステムが機能しないので、更新の度に本体ごとDLしなおしです。
なので「またかよー」とか思いながら、何が更新されたのか見ることに。



すると目に飛び込むお知らせ。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は、以下の通りとなります。
ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
  ・サーフボード(赤、緑、青、紫)(鉾)


Σ(;・ω・)
(鉾)!?
ってあの鉾!?ポレーム!?(古。




欲しいぞ!これ超欲しい!!

久方ぶりに物欲が激しく爆発。え、いつも爆発してる?いやいや、そんな。(ぉ

うゎー、でも本当に欲しいよコレー…なんか調べたら必要っぽいアイテムも揃ってるみたいだし…



よし。パッチ当てたら真っ先にコレやってみよう。うまくいけば万歳三唱。(笑

ランダムとか気にシナーイ!!終わり良ければ全てヨーシ!!(ぁ


それと。激しくPアイテムの関羽なりきりセットが気になります。(笑

だれか付けてみませんか?特に女性。
だってこれ男女共用らしいしー。お髭ふさふさの女性とか凄く見てみたいんですが!
もうこれからはアレですね。ヒゲ天国到来ですね。ちまたで美髭公が誕生しまくる訳ですね。
老いも若きも男も女も髭ですよ。ヒゲヒゲめいぽですよ。濃い世界ですねー。色んな意味でたまらんです。ムフ。


…とバイト先でニヤニヤしながら書く今日のブログ、頭の悪い2発目でした。

あっ、ごめんなさいごめんなさい仕事しますから…

ではでは。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-21 13:48 | めいぽ
狩ってみるみる塊鮹。
どーも、夏を生まれ月に持ちながら暑さに弱いBunzoです。

ほんとにあッついです。かと言ってクーラーつけると寝冷えするし。勘弁してくれ近代化社会。


まぁ、そんな事はさておき。ブロックパスを狩ってみた訳ですよ。

以下、その収支。



狩り場所:エオス塔41階 時間:30分 Lv:45

Exp:94,796→127,264(+32,468)
Mells:666,296→689,387(+23,091)


消費回復アイテム個数

塩ラーメン:24個(7,200メル相当)
串おでん:33個(16,500メル相当)



美味くねぇー('・ω・)



微妙に赤字だし。
ラーメンはそんなに食べてなくても、MP消費は変わらず大きなウェイトを占めてますね…
ドロ品は幸運クリ原石が2つに、青レゴラパンツ一個。まぁ、収集品を売れば一応は黒字になるのですが。一応。
経験値の入りは評判ほどでもないですね。ナイトブロックでも狩れというのか('・ω・)


赤鞭が出てくれたらまだ嬉しいけど、それも無いし…という事でかなりションボリな狩りでした。


さておき。今回のゲストさんはこちら。

e0015879_0145259.jpg



ごめんなさい、嘘です。(笑
可愛かったもんでつい。キャンディやらガムがこーいうガチャガチャで売ってた時代って懐かしいなぁ…

さてさて、改めて。今回のゲストはじーふーさんです。
e0015879_017214.jpg


独りぽつんと狩りをしてるところに颯爽と現れてはアイテムを撒きまくってまた颯爽と去りゆく春風のような人。
…とか言ってみたら笑われますかそうですか。

でも実際そうなんだもん。(笑
ありがたい事に色々とアイテムを下さったうえに人気度まで上げて下さいました。必死にお礼を述べてると、


「だめだ、もうあげられるものが無い…」
とF4顔で寂しそうに語るじーふーさん。
あげられるものが無い、と残念がる人を初めて見ました。ナイスなお方です(笑
色々戴いてすでに装備欄いっぱいいっぱい。ほんとにありがとうございます。
やはり おれは ヒm(蹴

今日も皆さんに感謝です。
ではでは。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-21 00:27 | めいぽ
看板男?
トップ絵が出来ました。バナー絵も出来ました。 byくろうさ様。

Bunzo感激ッ!!まさかこのブログにトップ絵やバナーが出来ようとは思っても見なかった。(笑

なんと素晴らしい事をしてくれるのか。くろうささん、あとで私の部屋に来るように。
感謝の意を込めて思いっきり尽くします。(ぉ


そんなこんなでブログのスキン変更。
いや、でも本当に嬉しいです、こういうの。
青空に映えるモアイがナイスだと自画自賛してみたりする。
しばらく自己満足に浸っちゃうかも。ありがとう、くろうさ画伯。



まぁ、そんだけです。(笑

ではでは。
[PR]
by boardtrick | 2005-07-18 01:00
色々のコト。
眠いです躁鬱です気分不安定ですこんばんは。(ぉ

どーも、Bunzoです。まずはよいしょ、っと。

e0015879_015536.jpg



やっと文三にお別れを告げる事が出来ました。45Lvに到達です。目立って強くなってる気はあまりしないけど、じんわりじんわりとタフな子になっているので良しとする。(笑

さてさて。45Lvです。5の倍数のレベルという事は、何らかの装備品の制限解除レベルという事でもあるわけで…。早速、某氏に戴いたペンジーイヤリングを装備してみました。すると、何という事か!



モアイに邪魔されて何も見た目が変わりません。(蹴
それじゃあいくらなんでも失礼なので、青空バックにモアイ脱いで記念撮影。ちょっと某所のトップ絵を意識したんだけど、どーもセンスが宜しくないようで。(笑

e0015879_0201985.jpg


さて、それはともあれ。またまたルディへ渡航です。
一つは色々とルディクエのお誘いを受けたため。もぅ、皆よしときゃいいのに。(笑
とはいえ誘われるのはとても嬉しい事なので、機会があれば即参加出来るように、渡航しよう、と。
そしてもう一つは、ブロックパスを狩るため。色々調べてみると、どうやら45~50あたりまではブロックパスがオイシイとの事。じゃあ一度狩ってみようじゃないか、というので狩り場変更です。
実際、狩ってると経験値の入りの割には、消費するアイテムが少なめな印象。またデータとってみますね。

なんか、エオス塔を上下するうちによく判らない場所に移動しちゃいました。で、ついでなので遊びました。(笑

e0015879_02682.jpg


なんか妙に落ちつく場所でした。(笑

さておき。ルディクエ…かなり長丁場ですね。もし参加するとなったら、不意落ちでクエ続行に必要なアイテムを持ち逃げしてしまわないようにしないと。つまりそういうのは拾わない方が安全…かなぁ、と思ったり。どちらにせよ10段階とか長いわーorz

この低速回線泣かせめ…w

ま、45Lvにもなれたことだし、今までどおりまったり進めて参る所存です。



さてネタページだ。(多分。


精神年齢を鑑定してみました。


きっかけはフジテレビ…でなくてめいぽ内での会話。
妙に占い系の話題で盛り上がっており、特に広範囲に広まっていたのが「精神年齢鑑定」。面白そうなのでやってみてー、と友人にも言われ、一つ試しにやってみる事に。…なかなかショッキングなコメントが帰ってきました。((笑

以下、私の精神年齢鑑定結果です。


鑑定結果

あなたの精神年齢は49歳です

いきなり老け人確定です。イヤッホゥ!以下、精神年齢に対するコメント。

あなたの精神はかなり『中年』です。一人前の大人です。威厳が感じられるようになってきましたが、寄る年波のせいで今まで絶対しなかった失敗や間違いをしてしまい、自信喪失してしまうかもしれません。失敗してもそれは歳のせいですのであまり落ち込まないように。

いや、失敗を歳のせいにするのはどうだろうか。(笑
さておき、次の結果。実年齢と、精神年齢の差。

実際の年齢との差29歳
あなたは実際の年齢よりかなり大人です。
周りの人からもよいお父(母)さん役として親しまれていることでしょう。
ただ、同年代の人とはしばしば話があわなくなったりしてしまうでしょう。

…ふっ。(何
次へ行きましょう。

総合的な精神年齢を詳しく見てみると、幼稚度、大人度、ご老人度にわけることができます。例えば、幼稚度と大人度がともに高かったりすることがあります。これは、幼さも持ち合わせていてしかも大人っぽい一面もある人、ということになります。精神年齢は年寄りなのに幼稚度が高いということもあります。これは頑固でワガママなおじいちゃんに当てはまります。大人度は高ければ高いほどよく、逆にご老人度は低ければ低いほどよく、幼稚度は15%前後なのが、活発で頼りになる理想的な人です。
また、『お友達になれそうな人』とは、精神年齢や幼稚度などがあなたと似ている人です。
これを期に、自分を見直してみてはいかがでしょうか?


…との事。これを踏まえて各要素へのコメントをご覧下さい。

幼稚度56%


あなたは小学校低学年並みの幼稚さを持っています。まだまだ保護者が必要です。友達とケンカしても泣かないくらいの勇気を持ちましょう。


大人度61%


あなたはなかなかたいした大人です。精神もかなり発達しています。


ご老人度86%


あなたは90歳のご老人なみにおじいちゃん(おばあちゃん)っぽさがあります。あと少しの人生頑張って下さい。


orz




これはつまりアレですか。


大人としての常識をわきまえつつ。

かつ、それと同レベルまでに幼くワガママな面も持ち。

しかしながらすでに精神的成長がほぼ止まっているので
後は肉体と共に朽ちゆくのを待つという事ですか。

いやぁ、凹むぜオイ。(笑
でも面白かったのでまぁいいか。

というわけで、私の正体は90代のおじいちゃんだそうです。
気付いたらぽっくり逝ってるかも知れないので、皆優しくして下さいねっ!!(違



あ。ちなみに、私とお友達になれそうな人々は以下の通り。


あなたとお友達になれそうな人
タモリ
水戸黄門
星一徹
クレヨンしんちゃん
ちびまる子ちゃん
ペーちゃん


激烈に濃いおっさん共と妙にフケた子供しかいないのか、俺の友人には。というか真剣に「ぺーちゃん」て誰。

もう、なんかどーでもよくなってきた。(笑

興味のある方は、こちらから。貴方の精神年齢はいかほどかな?
ではでは。(ぁ
[PR]
by boardtrick | 2005-07-17 01:06 | ゲーム評論