「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
<   2008年 06月 ( 3 )   > この月の画像一覧
収録終了。
おはようございますBunzoです。


別に寝不足でも何でもありません。
ええ。ほんとに。

ただ蒸し暑くて暑くて、
潰しても潰しても湧いて出てくる蚊の群れに悩まされて、
ちょっと寝起きの顔が酷いくらいです。

…orz


さておき、長らく休止していました「鉾マン解体真書楽屋裏」。
昨晩、久しぶりの収録を終えました。


…。
アレですね。
いや、アレでした。

何がって自分のトーク能力。
これはひでぇ。



どんだけ喋りがヘタになってんだ俺は…
二月のブランクがこんなにも響くとは。

ごめんね。ほんとごめんね。

収録後のスカイプでも積極的に喋る気にならんぐらいヘタだった、ありえん。
どうしよう…orz

俺の頭は少しでも間の開いた情報は即刻で消去する機能を持っているようです。
そんな容量無いのか。要領は確かに悪いけど。


この二ヶ月何してました、って…


あはは。


あはははははは。



あーはっはっはっはっはっは。



…はぁ。( ω)-3



気分にメリハリが付かんと辛いですねー…。


Σ(゚д゚;) ハッ


こ…これが…俗に言う…





欝状態? (*´ェ`*)ポッ






すいません頭冷やしてきます。
[PR]
by boardtrick | 2008-06-22 07:47 | めいぽ
楽屋裏の収録が進まない理由
・最近自分の部屋の環境がとみに酷い。
 100円で買いあさった小説とかPSPのソフトとかが散乱しまくっている。
 …あれ、俺のせいじゃん。

・休みの日にぽけーっとしてると外から元気そうな子供達の声。
 ああ、懐かしい日々だぜちくしょう、と思っているとそのうちの一人が歌い出した。 
 
 「わったしっのわったしっのかれ~はぁ♪」
 
 偉く懐かしい歌を知っている少年だなぁ、と何となく耳を傾けていた次の瞬間。


 「総入れー歯ー♪」


 うん。そうきたか。そりゃおっさん完全に予想外だ。
 総入れ歯の彼氏だったか。そりゃ麦茶吹くよ。
 ああ、良かったPCの前に居なくて。
 抱いてた犬が麦茶まみれにされて激怒してる気もするが気にしない。

・ていうか何で箇条書き?
・意味なくね?


ちょっとでも文頭を変えればなんとなく変わって見えるかなと
無駄な努力をしました、Bunzoです。

見事に無駄でした。

さておき。復活するぜちくしょー、と言っておきながらなかなか進まない楽屋裏収録。

なんでやねん、と私自身も思ったのでスカイプで知り合いが集まっている時に聞いてみました。


('・ω・)ノ おい、えの。楽屋裏どうすんだよー?

えの「えー?いやー、やりたいしさー、ゲストも目星はつけてお願いしてるんだけどさー」

('・ω・) うむ。じゃあしようぜ?

えの「それがさー」

えの「最近なかなかめいぽに入ってこない人がいるんだよねー

Σ( ω ;)

「だよねー?なんかずっとマビで化石掘ってるばっかりな人とかいるしさー」

ΣΣ( ω ;)

「たまーに入ってきたと思ったらすぐ落ちてるしー」

えの「わざわざその為だけにスカイプ使うのもめんどくせーっつーかー」

「そうそうー」

えの「つーかぶっちゃけ呼ばなくても居ろよっていう気がするんですけどー




あう…えと…あの…



すいませんでしたorz



はい。正直に白状します。
現在のLvに満足してちょっとめいぽいいかなーとか思ってましたすいません。
141Lvですがバーサク30とか夢物語もいいところなのでまったりしよう、と思ってたら
まったり通り越して停滞しかけてましたすいません。

マビの猫ローブにめっちゃ心射抜かれて化石掘りまくってますすいません。
手伝ってくれ。(蹴



…おおお、俺のせいかorz


俺個人のめいぽプレイはどうだっていいが、
俺の為に楽屋裏関係者&リスナーの皆様に迷惑かけるのはマズい。
非常にマズい。


…週末は出来るだけめいぽでとッ掴まりやすいようにします(';ω;)

だからそのうち収録しようぜ?ぜ?



いや、ね…。
どうも最近めいぽのプレイが単調なのですよにゃー。

…これは、アレか。
サブキャラ育成か。いや違うか。

うーん、モチベーション維持。まったりプレイの敵かも。

コメント返信。
[PR]
by boardtrick | 2008-06-17 21:03 | めいぽ
お久しぶりです。
こんにちわ@v@
ぼくゎぶんぞぉです^^


等と書くと「ぶんぞーはアホの子らしい」と噂されかねないので控えます。
文面って大切ですね。さておき。


マビノギの皆様、こんにちは。
めいぽの皆様、お久しぶりです。


Bunzoだったりぶんぞーるだったりする中身です。

いや、うん、ごめんなさい本当。
先日めいぽにログインしたら「お前ブログ放置しすぎ」と叱咤の嵐でした('・ω・)

一体何が私を編集作業から遠ざけたのか?


1、仕事。
残業があると10時前後まで肉体労働。
そこから帰って飯食って風呂入って…
一息付けば日付変わる一歩手前。
明日も6時半出勤…


…寝よう。


ほら、仕方が無い。
でも定時の日でもサボってたのは内sy…うわなにをするやm(ry

2、ネタ切れ。

正直、最近めいぽにログインしてもこれと言ってネタになりそうな事が無かった訳です。

同じように火ブルを狩りに行って、
同じようにフリマに行っては価格に絶望し。

…あれ、金貯めてるだけじゃね('・ω・)

という。いやぁ、もうこのLVにもなるとネタが本当に…


「え、ネタが無いの?じゃあネタを送ってあげるねv


…と、何処かからランダム整形券をブン投げられそうなので
あまりネタないネタないと愚痴れない訳ですが。


もう…整形はおなか一杯ですんで…

誰だ。こんな見た目にしやがったのは。

「みんな。」

…そうですね。


3、物欲。


ところ変わって、たまにinしたマビノギ世界。

「こんちゃー」「お久しぶりー」

やー、幽霊ギルド員がまた来ましたよー。
どーすか最近?

「色々実装されたよー。でかいドラゴンとか」

e0015879_8114869.jpg



('・ω・;)<でけぇええええええええええええ!!


「ひつじ帽子とか」

e0015879_8135581.jpg



…。
なるほど、これは上空からSSを取るための装備ですね。


「ラバキャットローブっていうローブも出てるねー」

ほー…ラバキャットロー…。

…。

キャット?




e0015879_8152693.gif





それってつまり…猫!?
猫ローブ!?
いわゆるネコミミですk!?

「おおおオチツケぶんさん;」


これが落ち着いてられますか、猫属性は全俺共通の弱点だ。
で、どんなんスか。

「え…えっとね・・・こんなん。」

e0015879_8184879.jpg



…。

「…ぶ、ぶんさん?」

合格。

「へ?」

すいません、入手方法を教えてください。

「あ、え、あの、これなかなか手に入らないよ?完全に確率だし」

教えてください。


「…ハイ。」


というわけで、サクチケも入れてためいぽを放置してこのローブの入手作業に尽力してたわけ
だったりします。


ちなみに未だ出てませんorz
リアルラック、かもーん。

いやー、本当に猫に弱い子です俺。('・ω・)


さておき、めいぽ関連のご連絡。
もうログインする、しないに関わらずいずこから飛んでくる要望・文句。

判っている。判っております。みなまで言うな。
随分長い事お待たせしている、「鉾マン解体真書楽屋裏」。

近々、再始動に向けて活動開始です。
すでにリスナーはゲームの枠を超えてマビノギからも聞いてくださる方がいらっしゃるとか。
ありがとうです!ほんとに!

でもこのネトラジをほもらじと呼んで名前を広めないで下さい!
こないだ普通に「ほもらじまだやらないんですかー?」とか内緒来てどうしようかと思いました!


さておき。ゲスト様も確保しているし(byえの情報
あとは日付を合わせるだけっ。
それが大変なんだけど。
ともあれ、メインパーソナリティ陣はどいつもこいつもやる気です。
期待しててください。


そしてこの場にて感謝を。

e0015879_839493.jpg


例のお絵かき掲示板にて、こんなステキなイラストを描いてくださった方がいらっしゃいます。
もう感謝、本当に感謝。自分のキャラがイラストになるとは(';ω;)

提供していただいたイラストは全て、楽屋裏にて順次紹介させていただく予定です。
どういう形で紹介していこうか、まだ相談中ですが…。

まだまだ受け付けております、力作お待ちしてますよー!
お絵かき掲示板


動きはじめるときっと弾みがつくぶんろぐ。
そのうちまた書きます。


追伸。
↑のにゃんこ画像に不覚にもやられてしまった方は

(*´ェ`*)ポッ

の顔文字をコメント欄にきny(ry

コメント返信
[PR]
by boardtrick | 2008-06-08 08:19 | 連絡