「ほっ」と。キャンペーン
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
<   2010年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧
ニコニコ生放送を始めてみた
どうも、お久しぶりです。Bunzoです。
タイトルどおり、ニコニコ生放送を始めてみる事にしました。

コミュニティは以下になります。

Bunzo's WorldFactory 第一支社【ゲーム雑談&実況小屋】

コミュニティ名にある"WorldFactory"は、大学時代に所属していたゲーム研究会の別名愛称から拝借。
私にとっては凄く大事なゲームコミュニティですので、
同じくゲームの実況をするコミュニティにその名前を掲げさせてもらう事に。

これからまったりとやっていくつもりですので、もし宜しければ応援宜しくです。

-現在進行中の企画-


・東方シリーズ
"Bunzoが東方紅魔郷ノーマル頑張ります。"

e0015879_855145.gif


実況しつつ、コメントをゆっくりちゃんで読み上げつつ、ノーコンティニュークリアを目指す東方紅魔郷。
東方シリーズは好きなので、他にも持っているんですが殆どどれもノーコンクリア出来てない状況です。
随時、クリアしていけるように挑戦したいと思います。ちょうど30分前後で一回出来るし。

現在レミリアお嬢様まで到達しました。やはり東方シリーズはラストステージの盛り上げが上手い。ゾクゾクしますね。

カリスマだだもれ原作お嬢様。
カリスマ投げ捨て二次作おぜう。

どっちも可愛いです。

"FF3 ギル使用縛りプレイ"

e0015879_8591477.gif


スティッカムにて進めていた同企画をニコ生へシフト。
ギルを一切使わず、宿にも泊まらず、ポーションも買わずにクリアを目指す。
そんな縛りです。

現在ほのおのどうくつで詰まっております。
ここさえ抜ければ…ナイトが使えるんだ…!



と、今進めている企画としてはこの2つ。
リクエストがあれば、取り組みを考えてみたいと思います。

雑談枠も考えてみたいとは思ってますよ。
顔出しは特に抵抗無いし。
では、皆さんの参加をお待ちしております。

・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!

[PR]
by boardtrick | 2010-05-24 09:02 | 連絡
凸待ち放送をやってみた
ラジオ放送にて凸待ちをしてみました。

凸一発目でいきなりめいぽネタが来る辺り、やっぱりめいぽで名前を知ってもらったんだなーと再認識。

おかげで久し振りにめいぽを再開するやる気が再燃焼。
割の悪いPアイテムが、後から後からゆとりシステムが、と文句を言ってても、やっぱりめいぽが好きらしいです。


また駆け出しですが、ニコニコ生放送もデビューしました。
昨日はFF3の縛りプレイを実況。
ロケテストでは難無くクリア出来ていた場所で詰まっております。やべぇぞこれ…


他のゲームも実況してく予定ですので、興味のある方は是非コミュニティ【WorldFactory 第一支社】で検索してみてくださいませ。


では、仕事に戻ります。Bunzoでした。
[PR]
by boardtrick | 2010-05-20 12:32
単なる言い訳
2連続で寝落ちしてラジオ放送サボったド阿呆ですおはようございます。

アラームを11時半にセットして仮眠とったくせに、気づいたら1時半。
「…あ"あ"あ"あ"あ"あ"あ"(苦悶」
と悶えて不貞寝。そして今現在反省文作成中なう。

いや、ホントすみません。何言われても今回ばかりは仕方ないです。
今の仕事が火、木休みなので、その前日の深夜にラジオ放送を企画してるんですが。
仕事終わって家帰ってメシ食って風呂入って、とあらかたやる事済ませるとだいたい10時。
そっからの2時間がえらく眠い…

仮眠とろうか?

うん、ラジオ放送中にあくび連打しても申し訳ないしね。

仕方ないよね。うん。






あ、すずめさんおはよう。今日もいい天気だなってうわぁあああああああああああああああああ


ドMでもなんでもないですがなじってやってください。
ほんと阿呆ですorz


それとついでに。
ニコ生デビューを考えていなくも無い現状。
生主さんのお友達も最近増えてきたしね。
そうすると尚の事、ステレオミキサーをどうにかして導入したいんだけどなぁ。
出来るだけお手軽に済ませられる方法無いかな。


・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!

[PR]
by boardtrick | 2010-05-13 05:40 | 連絡