人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
俺に必要な物:切磋琢磨。
どうも最近、自分は時間の使い方が下手だと思う。

まぁ悲しいかな仕事は当然として、私生活でもそんな気がする。

例えば、私はめいぽで早朝のサクチケを買っている。

…が。


「…朝の…5時か。ちょっと狩るかな…」

と思う半面。

「…5時……20分。」

…。

「いいや、もう。寝よ寝よ(´-ω-`*)」


となってしまう。
40分でも狩りには違いないし、買ったサクチケが勿体ない…
と判っていても治らない。

時間の効率的な使い方は社会人として基本的な事象のはず。
精進せねばならない。


と思う、不手際故の残業の帰り道でした。

ブログを更新する気力と暇も削られつつ…
日々勉強です。
by boardtrick | 2008-03-12 21:36
<< DK.net、始動! 色々折れかけてます。 >>