人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
需要が…あるのか?
「ぶんちゃんのラジオ、MP3配信はしないのか」


さるリスナーさんから、いきなりこんな事を言われました。


…MP3配信?
これを?

それって…需要あるのか?('・ω・;)

それ以前に、今のネットラジオってほぼやこちゅさんの回避の旅の実況放送みたいになってるので、
どうせやるならネトラジとして何かしらコーナーを設けたいなと思ったり、
別に今のままでもいいじゃない、ラジオ配信として体勢を整えれば、と思ったり…。

そもそもどこのオンライン上のストレージに置けというのか、そのMP3。(笑

MP3の作成自体は(多分)出来ると思います。使ってるソフトの機能で。
ただ、今までその機能を使うことが無かった為、どんな仕上がりになるのかが全くわからない。
今後放送する事があれば、こっそりと録音を試してみて、どんな感じになるかを調べてみようかと思いますが…


うーん。誰が得すんだよそのMP3。(笑

というか、何をやったもんかねぇ。


・こんな事やって欲しいぜ!
・こんなコーナーあったら聞きたいなぁ


というのがあれば、皆さんのご意見を聞いてみたいですね。
…すげぇ過疎ってる気がするので。(笑


・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>梨さん
え"え"え"え"え"え"
まじですか、一日一回とか…いや、本当にありがとうございます、すみません。
かなり今は偶発的にやってるので、多分見つけろというのが無理な話かと。
ワガママな配信ですみません。
…一応、配信開始と同時にカキコはしてるんです、よ?掲示板に…。

>やこちゅさん
そして第2期開始おめー!
勿論オトモ出来るときはさせていただきますとも!
2週目もよろしくお願いします。

>ルヂアさん
ありがとうございますー。
って、俺がいう事じゃねーな(

がちむちじゃねーから!見た目だけだから!
皆が肉ばっか持ってくるのがいけないんだい><
by boardtrick | 2010-03-15 17:18 | 気になるコト
<< 録音してみて新発見 色々バカやってる自分が好き >>