人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
ゲーム配信出来るかも?
どうも、Bunzoです。
すっかりラジオ放送報告が主になって参りましたが。(笑

明日は突発ラジオ「妄想ゲーム祭り」。
画面が見えないところは皆様の妄想で補って貰いましょう、というとっても無責任な放送を思いついたのでやってみます。


多分、というかほぼ間違いなく面白くないです。
笑って許して。レス読みもしますし、遊んでるゲームの紹介もしますけどもね!

追記。なんか、ゲーム配信出来そうです。
ただし、スティッカムという動画配信サイトを利用してのものになりますので、
私の現在の環境では声とゲーム音声の同時送信が不可能のため、私の声は聞こえない状態での配信となります。

予定では、FF3(FC版)のギル使用禁止プレイを開始。

・ルール
 FF3を、一切ギルを使わずにクリアする事を目標とする。具体的な禁止事項は以下の通り。
  
  ×一切のバグ技利用を禁止(当たり前だが)
  ×武器、防具、魔法、消費アイテムを店で購入する事を禁止。
  ×お金を払う宿屋の利用も禁止。
  ○宝箱、敵からの戦利品、盗んでのアイテム入手は可。
  ○回復の泉など、お金を使わない回復ポイントの利用は可。

この縛りの元、どこまでいけるかを試したいと思います。
  

スティッカム Bunzoのページはコチラ。
FFに限らず、いろいろ出来そうで楽しみです。
こちらでもニコ生と似た感覚でコメントが打てますので、書き込んでくださると嬉しいです。

Bunzoのゲーム配信部屋


なお、環境の不備などで出来なければ普通にいつもの雑談ラジオにスライドします、ご了承下さいませ。

予定・4月10日午前0時よりだらだら1時間。


・Maple-blog.net様へ移動!
maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索

・ゲーム・ブログ・ランキング様へ移動!
メイプル・ブログ

・DK.netへ移動!






>梨さん
男として反応せざるを(ry

凸待ちは誰でもOKな待ちでした。
需要があれば、ですが。(笑
by boardtrick | 2010-04-09 01:18 | mabinogi
<< スティッカム配信やってみた 録音してみて新発見 >>