人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
うーむ
最近マトモにめいぽしてませんね。
回線がぶっちぶっち切れるやら、入っても狩り場探しがめんどくさいやらで。
30分もすれば、あーもー、ってなってしまいます。
一日10%上げられた日には「ホント良くやった俺」と自分を褒めたくなり。(笑

まっずいなぁ。ともあれ、お返事お返事。

>レミーラさん
カキコありがとうございます!やっぱ生は違いますかー…
行ってみたいんだけど…出不精だしなぁ(笑

GTシリーズは…
クルマで逆立ちしたい、空を飛びたい→2
マジメにレースゲームをやりたい→3
クルマが大好き、クルマの魅力に浸りたい→4
という感じでしょうか。ホント、2でジャンプしたときのピーキーさにはビックリしました。逆立ち走行は今でもリプレイ保存してます(笑
4は、とにかく演出重視ですね。走るだけじゃなくて、見てクルマを楽しむという事の面白さを与えてくれます。
…これでもうすこし快適に遊べれば('・ω・)

あー、ステアリングコントローラーが欲しい…

>でぃさん
パンダトレノですよぅ。
やっぱハチロクはこのツートーン柄ですよね。
でも白黒だと案外写真撮っててどこに持っていっても安く見えてしまう、という事も('・ω・)
現在、この子にはウイングが付いたり、軽量化が極限まで進んでたり、ナイトロ(爆発的な燃焼推進剤、みたいなもの。エンジンガンガン回ります)まで積んでたりします。おまえはアメリカのドラッグレースにでも出る気か。
レビン君も売ってたのでこちらもパンダ柄で確保してます。2台並べて写真が撮れればなぁ。

>HIMEさん
バトン強奪了解です、爆走しちゃってくださいねー(ぁ

>boboさん
おお、微笑ましくも羨ましい話。
やっぱりハチロクには独特の魅力がありますよね。
小さくて可愛いんだけどどこかしら凄みのあるシルエット。
現実で考えたらかなり古いだけのクルマになりそうですが('・ω・)
それでもGT4で走らせてるととても気持ちのいいクルマです。ハンドルを切れば素直に反応するし、エンジンは気持ちよく吹け上がります。
何より軽いからキビキビ動く。運転が楽しいと思える一台ですね。
実車はもの凄い高いのでGTでお付き合いお願いするBunzoでした。   orz


↓の方には、GT4の写真モード・祇園で撮ってきた写真を2枚掲載しています。
かなり気に入ってる写真なので、あえて縮小も何もかけずに、原寸大のサイズで貼っております。
相当に重たいと思いますが、閲覧の際にはご了承下さい('・ω・)
ていうか一度DLしてからじゃないとまともに見れないかも…
お持ち帰り・加工はご自由にどうぞ。ですが当然のように商用利用は禁止致します。やっても責任は一切持ちませんよー。
壁紙にするなり携帯に突っ込むなりはご自由に。著作権を主張出来るような代物ではありませんが、万が一掲載していただける時はご一報下さると嬉しいな。
それでは、ご覧になりたい方はどーぞです。



うーむ_e0015879_1146412.jpg

夕暮れの祇園ですね。
ハチロクをメインに据えるのではなく、風景の一部として同化させてみたかったのです。
レトロなハチロクのテールランプと赤い空がイイ感じじゃないかな、とか思ったり。

うーむ_e0015879_1150195.jpg

角度を180度変えて、夜に向かいつつある祇園で一枚。
このハチロクのドライバーはこの近くの知り合いの店にでも寄る途中で…
とか色々背景を考えつつ撮影。
今度はハチロクがメインの構図…のつもり。暗く夜に更け行く祇園の街並みと、ハチロクのヘッドライトが対照的。
やっぱり、ここはちょっと古いクルマが似合うと思う。
by boardtrick | 2005-11-11 11:39 | 連絡
<< 久々に行ってみた グランツ4は カメラをかまえている! >>