人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
狩ってみるみる塊鮹。
どーも、夏を生まれ月に持ちながら暑さに弱いBunzoです。

ほんとにあッついです。かと言ってクーラーつけると寝冷えするし。勘弁してくれ近代化社会。


まぁ、そんな事はさておき。ブロックパスを狩ってみた訳ですよ。

以下、その収支。



狩り場所:エオス塔41階 時間:30分 Lv:45

Exp:94,796→127,264(+32,468)
Mells:666,296→689,387(+23,091)


消費回復アイテム個数

塩ラーメン:24個(7,200メル相当)
串おでん:33個(16,500メル相当)



美味くねぇー('・ω・)



微妙に赤字だし。
ラーメンはそんなに食べてなくても、MP消費は変わらず大きなウェイトを占めてますね…
ドロ品は幸運クリ原石が2つに、青レゴラパンツ一個。まぁ、収集品を売れば一応は黒字になるのですが。一応。
経験値の入りは評判ほどでもないですね。ナイトブロックでも狩れというのか('・ω・)


赤鞭が出てくれたらまだ嬉しいけど、それも無いし…という事でかなりションボリな狩りでした。


さておき。今回のゲストさんはこちら。

狩ってみるみる塊鮹。_e0015879_0145259.jpg



ごめんなさい、嘘です。(笑
可愛かったもんでつい。キャンディやらガムがこーいうガチャガチャで売ってた時代って懐かしいなぁ…

さてさて、改めて。今回のゲストはじーふーさんです。
狩ってみるみる塊鮹。_e0015879_017214.jpg


独りぽつんと狩りをしてるところに颯爽と現れてはアイテムを撒きまくってまた颯爽と去りゆく春風のような人。
…とか言ってみたら笑われますかそうですか。

でも実際そうなんだもん。(笑
ありがたい事に色々とアイテムを下さったうえに人気度まで上げて下さいました。必死にお礼を述べてると、


「だめだ、もうあげられるものが無い…」
とF4顔で寂しそうに語るじーふーさん。
あげられるものが無い、と残念がる人を初めて見ました。ナイスなお方です(笑
色々戴いてすでに装備欄いっぱいいっぱい。ほんとにありがとうございます。
やはり おれは ヒm(蹴

今日も皆さんに感謝です。
ではでは。
by boardtrick | 2005-07-21 00:27 | めいぽ
<< 物欲ムラムラ(ぁ 看板男? >>