人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
物欲ムラムラ(ぁ
パッチ当てられましたね。
私はVCDSシステムが機能しないので、更新の度に本体ごとDLしなおしです。
なので「またかよー」とか思いながら、何が更新されたのか見ることに。



すると目に飛び込むお知らせ。

日ごろは『メイプルストーリー』をご愛顧いただきありがとうございます。

本日のアップデート内容は、以下の通りとなります。
ゲーム内アイテムを追加しました。
 [武器]
  ・サーフボード(赤、緑、青、紫)(鉾)


Σ(;・ω・)
(鉾)!?
ってあの鉾!?ポレーム!?(古。




欲しいぞ!これ超欲しい!!

久方ぶりに物欲が激しく爆発。え、いつも爆発してる?いやいや、そんな。(ぉ

うゎー、でも本当に欲しいよコレー…なんか調べたら必要っぽいアイテムも揃ってるみたいだし…



よし。パッチ当てたら真っ先にコレやってみよう。うまくいけば万歳三唱。(笑

ランダムとか気にシナーイ!!終わり良ければ全てヨーシ!!(ぁ


それと。激しくPアイテムの関羽なりきりセットが気になります。(笑

だれか付けてみませんか?特に女性。
だってこれ男女共用らしいしー。お髭ふさふさの女性とか凄く見てみたいんですが!
もうこれからはアレですね。ヒゲ天国到来ですね。ちまたで美髭公が誕生しまくる訳ですね。
老いも若きも男も女も髭ですよ。ヒゲヒゲめいぽですよ。濃い世界ですねー。色んな意味でたまらんです。ムフ。


…とバイト先でニヤニヤしながら書く今日のブログ、頭の悪い2発目でした。

あっ、ごめんなさいごめんなさい仕事しますから…

ではでは。
by boardtrick | 2005-07-21 13:48 | めいぽ
<< サフボ求めて東へ西へ。 狩ってみるみる塊鮹。 >>