人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
去りゆく恩、舞い来る恩、変わらぬ甘え
ついに。

ついに来ました。


去りゆく恩、舞い来る恩、変わらぬ甘え_e0015879_1593780.jpg


あの鬼クランチの返却要請が。
返却窓ではえらく軽く受け答えしてますが、内心オロオロです。
その証拠がこのSS。思わず撮ってしまうほどの名残惜しさ。('・ω・)

しかしまぁ、本当に鬼でした。
何せ命中+16。その他にDEX補正だってあるのですから、
総合すれば20は稼いでくれたのではないでしょうか。

それが手元を離れる。
残るのは侘びしい命中値。
手元にはこれまた侘びしい貯金、9M足らず。


…本気で悩みました。これでこの先やっていけるのだろうか、と。
どうすれば命中を確保出来るのかと。9Mをどう使うべきかと。
あまりに真剣に悩みすぎて、風呂でのぼせてしまいました。

そしてMSNメッセまで起動して助言を求める必死ぶり。
狼狽えすぎです。('・ω・)

とりあえずは強化タオルを目指そう。
攻撃手袋を外すのは痛すぎる。


そういう結論になりましたが、それよりも。
「何で借りてる間に自作しなかったのさ」
という一言。

…あぅ。これが一番堪えました…
確かにその通り。
いやでもホラ俺もLv上げに必死だったというかそもそも狩ってる時間がさほど無かった訳で色々忙しくてだねそれにそれよりも…

…。

…もはや何を言ってもただの言い訳…。
とりあえずは、これまた借り物の命中+8手袋をもう一度装備。
それに丸薬を飲んで、やっとのことでペペ必中にありつく。
その状態で狩りを継続…

これは辛かった。ペペよりもヘクタの確殺率が落ちたのが痛い。
予想以上にMPの消費が嵩む…

Lvアップしては、即刻DEX振り。命中を更に4稼ぐ事に。
命中装備が、何より強化がこれほどに大きく影響するとは…
なんともみじめな80代後半。まさに晩秋。

そして。そんな時に差し伸べられる救いの手。
GRIFFITHさんからの強化タオル貸し出し。
これは凄かった。今までのチキン強化タオルより、さらに命中が7も上昇。
なんとか攻撃軍手を身につけて狩る事が出来るようになりました。

それでも丸薬は手放せない。
何より、返してまた別のものを借りた現状に変わりはない。


…今度こそ脱却せねば。
自前の強化品を用意しよう。

そう思い、今現在貯金に努めています。
ヘクペペに入り浸っては狩り倒す毎日。
目標額は…とりあえず40M?

まだまだ霞んで見えない…(;'=ω=)


Lvの上昇は新しい狩り場の開拓を余儀なくする。
新しい狩り場に棲む敵はより上のステータスを要求する。
サクチケはこの狩り場変更の流れを促進する存在。

もし、強化が追いつかないままにLvが上がっていけば…
そこに待っているのは「狩りたいように狩れない」というジレンマかも知れない。


間違いなく、今必要なのは経験値よりも強化資金…
暫くサクチケは必要ないかも。

強化をおろそかにしていたツケが今まさに帰ってきた感じです。
しかし、コイツを超えないと…

Bunzoに明日はない。
「Bunzoの生息地:エルナス 特徴:ヘクタがお友達で、エルナスを離れるとぱっとしない」
…になっちゃう。
それは困る。非常に困る。('・ω・)

これは強烈な目標が出来たぞ。
そう考えると悪い事ばかりでも…


ごめんなさいごめんなさい。

今現在、Bunzoはえらい勢いで頑張ってます。
他の諸処もその勢いで頑張れよ、です。

とにかく、ほんっとに崖っぷち。
貯金しなくては。



フリマを巡っておりますと、とある方に声をかけていただきました。

去りゆく恩、舞い来る恩、変わらぬ甘え_e0015879_1154586.jpg


「続・ぶんろぐ。」読んでますよー、とありがたいお言葉。
同じ鉾様な事もあって随分話し込んでしまいました。

そして話はブログの内容へ。
「攻撃手袋強化書に100%ってありましたっけ?」

…。


…え?


無いの?


嘘?


だって…だって…


"あのカタログ"には堂々と表記されてますよ!?

でも楓故事にも記載が無い。

…もしかして。本格的に役立たずかこのカタログ。
なんとも恥を晒してしまった…('・ω・)

どうやら妄想を書き綴っていたようです。
本当に申し訳あr(略


…もうコーエーは三国無双だけやってればいい。('・ω・)
by boardtrick | 2006-03-03 02:24 | めいぽ
<< 恋愛モノだよまただよオイ(&#... 次なる目標が…? >>