人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
GT!GT!…なんつって。
ノリと惰性でガンガン進めぃ!
どーも、Bunzoです。



サフボクエ、進めました。大陸を移動しまくりです。
次に狩ってみたのはGトリックスター。
クエの影響で少しは込んでるのかと思えば超過疎状態なんですよこれが。がらんがらんです。
理由はよく判るんですがね。すぐ飽きるし。面白くないよこの蜘蛛狩りは…orz
なので出来れば友人さんと共に狩るのをオススメ。本当に。


そしてラスト。スティジ狩りです。飛行モンスターはもう嫌ですがそうも言ってられません。サフボの為です。
狩り場はスリーピーウッドの暗い通路。エビルアイの巣へ向かう途中にあるだだっ広い場所です。
戦士やってると飛行モンスターはやっかい極まりない。友チャでだるいよめんどいよー、と愚痴を吐きながら100個達成。
応援返してくれた人、ありがとうございました。


さてさて。これで全ての材料が揃いました。あとはこの夏ブレイクするだけです。
むしろサフボ以外のものになったら奴をブレイクする勢いで。(ぉ


GT!GT!…なんつって。_e0015879_81564.jpg

するめになりませんようにするめになりませんようにするめに(略


GT!GT!…なんつって。_e0015879_8163658.jpg

む、という事は…?


GT!GT!…なんつって。_e0015879_8173747.jpg



いやー、良かった良かった。無事にサフボになりました。
ちなみに私は金スノと赤浮き輪の組み合わせでしたよー。チャレンジする方はご参考までに。
めでたいついでにショップで試着遊びです。
GT!GT!…なんつって。_e0015879_8192636.jpg


なんかセンスないね('・ω・)
でも武器そのものはお洒落なので満足です。
何故かこの後動物の森を見てみるとがら空きだったので早速サフボクエ2周目突入。
友人も集まって楽しい狩りになりました。皆強いです。私も頑張らないとね。


さて閑話休題という名のネタコーナー。
なんか最近、ドロ運が凄い事に。
GT!GT!…なんつって。_e0015879_822133.jpg


ぼろぼろ落ちるわ落ちるわ。黄色モップなんてネタ装備まで手に入りました。
店売りしたけどかなりホクホクです。


そしてもう一つ。友録リスト増やしました。こんなのと友録して下さって本当にありがとうございます(*・ω・*)
さておき。ルディに寄ったついでに友録追加依頼したわけですが。
GT!GT!…なんつって。_e0015879_8265593.jpg

…これもネクソンマジック?(笑
それにしても微妙にセコい詐欺です。誤字万歳。(ぉ


あ。それと46歳になれましたとネタコーナーで報告。やっとEXアタックフルです。
最近は両刀使いのスピアマンが増えているそうな。鉾マン押され気味かな('・ω・)
まぁ、それはそれです。自分の拘りを貫いて育てたいと思いますよー。
素DEX50でまだまだSTR強化中。じわじわと強くなってるのがちょっと嬉しいです。

ではでは。
by boardtrick | 2005-07-25 08:36 | めいぽ
<< 暑くても。 サフボ求めて東へ西へ。 >>