人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
3年ぶりの東京は
めっちゃくちゃに混雑していました。
どーも、Bunzo@代々木の某所です。

いやぁ、すげぇ。何がすげぇって、その。
新宿に降りたわけですね。
ちょっと歩けば一大歓楽街、歌舞伎町。
もうなんというか、大混雑。
コンビニの真横にちょっと言いにくいようなお店があったりとか、
ちょっと高そうな料理屋の真横にはアミューズメントセンターとか。

色々な「遊び」がごった煮状態。すげぇ町でした。
カラオケで遊んでゲーセンに行って…やってる事は普通なんですけどね。
田舎者にはちょっと人が多すぎます母さん。

そんな中でも盛り上がったのはボーリング。
いやぁ、いつも頑張っても100すら取れない腕前ですが、まぁそれはそれで…

「ただ転がしても面白くないよね」
「じゃあ罰ゲームつけようよ。
男のスコア最下位とブービー賞、ほっぺちゅーね、ちゅー」
「えー、それ嫌だー。採用。」


…俄然白熱するピン倒し遊戯。
参加男性5名、俺含む。
つまりトップ3に入らないと…ちゅう。
ビリかブービーでキスする、されるの違いはあれど基本的にしたくない。
神だろうが仏だろうがなんでもいい。俺を守ってください。

乾坤一擲の投球。
珍しくストライクを取得しつつ、適度にガーターしつつフレームは進み…
結果は98。

…いや、俺としてはすごいんです。うん。割と。
これならば好勝負が…!

その俺に知らされたのは120代が3名いたという事。



あぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。

かくて貴重な体験をしたのでありました。
その後、再ゲームを行ってみると、その体験のショックが強かったのかスコアはさらに低下。
結局2ゲームで平均90というなんともしょぼい結果を晒すことになりました。

その後もふらりふらりと遊びつつ、今は体を休める為に代々木の某所へと移動した訳です。
明日は就活だー。そしてまたこんな生活かも。ネカフェってこういうときに便利かも知れません。

たまの上京(?)もいい経験かも。





>でぃ姉さん
というわけで東京に居るBunzoでした。
今はいないのかな、姉さんは…
ちょっとしょんぼりですが。また機会が…あるんかなぁ。w

>くろうささん
というわけで新宿で遊びましたよ。
スタジオアルタ前とか見ました!
あのへんでいいともの中継とか入るんですね。
でも汚い(’・ω・)
田舎育ちの子にはやっぱり静かなとこがいいみたいです。
変な人には捕まらないけどむしろ自分が変だt(蹴

>hesちゃん
東京は日本の首都、らしいです。
それだけ抑えておきましょう。(ぁ

芸能人には会えませんでしたというかいてもわからんぐらい人がいました。
深夜バスでのワンシーンはまんまそれを演じてました。

…寝れないんだよ…

お土産には奇妙な写真でものっけますよー。

>HIMEHANAさん
工エエエエェェ(;゜ω゜)ェェエエエエ工

同い年なんですか!?就活仲間なんですか!?
年上だと思ってました…
そうですか、頑張りましょうねー。
ほんとに。orz
by boardtrick | 2006-03-26 00:13 | 連絡
<< お土産一杯に帰宅 ちょっとお出かけ >>