人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
いつもよく使うんだけど何してるかって言われると判らないアレ
…等と回りくどい言い方でこんばんは。Bunzoです。
某氏より「更新楽しみにしてるからー」と言われて時間制限付きで更新挑戦です。
どきどき。

さて。
今回もバトンです。いやめいぽも頑張ってますって。

今回のお題はコチラ。
携帯予測変換機能バトーン


ってヤツです。配信元はいつもの覇者様から。
ありがとう、書いても書いてもネタに困らなくて済むよ。あはは。

このバトンは、普段多くの人が使ってる携帯…
その文章の予測変換機能に、何が出てくるかを書き出すというもの。
地味に趣味やら嗜好がバレます。怖い質問です。
私の携帯は何を記憶しているのでしょうか。さっそく見てみましょう。

あ…アボガド ありません 遊び アンケート  ('・ω・)アボガド?
い…言える 急いだ 色っぽい 言って      (*'・ω・)色っぽいのですね
う…羨ましい 美味い 梅 運動          (;'・ω・)美味くても梅は梅ですよ
え…エロ 映画 延長 エントリー         ('・ω・)エロが筆頭にくる辺りが私
お…俺も 大手 俺の 俺が            ('・ω・)自己主張激しすぎ

か…確認 鞄 代わりに 化            ('・ω・)化?
き…綺麗 強化 着てみた キーワード     ('・ω・)綺麗な強化ですってよ
く…首 来るか 下さい 苦しい           ('・ω・)首と苦しいに得も言われぬ恐怖が
け…結構 欠席 携帯 消すから         ('・ω・)微妙に文章ぽいですね
こ…腰 コメット 氷 この              ('・ω・)腰が筆頭にく(ry

さ…さん 鎖骨 咲いたら 桜            ('・ω・)鎖骨は咲かないでしょう
し…知ってるから 滋賀 新年 職場        ('・ω・)もう4月なのに新年って…
す…過ぎ 好きの 凄い 素             ('・ω・)不覚にも後ろ2つで爆笑です
せ…セクシー 戦 咳 折衷             ('・ω・)セクシーとかもう色々…
そ…そのまえに そのまま 存在 そっち     ('・ω・)存在、が浮いてますね

た…試し 食べた 食べて 玉大          ('・ω・)最後のがよく判らないです
ち…近い ちょっと 中小企業 注意        ('・ω・)…何の暗示でしょうか
つ…つもり 付き合って 付き合ってくれる     (;'・ω・)よし、落ちつけ俺
て…適度 手抜き 手前は 転換          ('・ω・)適度な手抜きは熟練のワザ
と…時 遠退いた 凍結 特急            ('・ω・)遠退いた凍結特急。サスペンス?

な…仲 何 中身 ナナメ掛け            ('・ω・)中身はナナメ掛け
に…人 肉団子 日 日程               (;'・ω・)人の肉団子!?
ぬ…盗み ぬくぬく 抜ける 抜け          ('・ω・)ぬくぬく盗め。
ね…猫 ネカフェ ネット 寝られそう        (*'・ω・)猫は大好き。
の…乗って ノ 乗り継ぎ 乗換           ('・ω・)ノ

は…走り 入らない 花見 腹            ('・ω・)花見行きたいです。
ひ…姫 貧弱 人 久々                (*'・ω・)…まぁ、当然かと。
ふ…振って 風流 古い 不幸            ('・ω・)風流を愛する心は大切ですよ
へ…返事 返信 ヘマ 減った            ホントにヘマが減ればいいがなorz
ほ…ホントに 方 歩 細すぎる            ('・ω・)ホントは細くないBunzoです

ま…間違い 毎日 真面目 真っ白         ('・ω・)そりゃもう、間違いは毎日のように
み…見せるよ 見てみるか 見てた         ('・ω・)お前はそんなに何を見せたいのかと
む…無理 迎えに 向かっておく           ('・ω・)無理なのに向かっちゃう
め…目立たない 名物 目に見えて         ('・ω・)…目立たない名物…
も…貰う 下 もの も                  ('・ω・)…貰いすぎですね…

や…やっぱり ヤ 痩せた               ('・ω・)高校時代からすれば痩せたけどね
ゆ…ゆっくり 有意義 優先              ('・ω・)ゆっくりと行こうよ、ね。
よ…喜び 余裕 良い                  ('・ω・)その実余裕なんてありゃしないさ

ら…ラーメン 楽 来週 来月             ('・ω・)…いや、ラーメン好きだけどね
り…リュック 略 量 力                 ('・ω・)りきと読みますよ
る…ルイネル るし るね るの            ('・ω・)最初の一つ以外意味不明
れ…レジバグ 連絡 連絡先 レストラン      ('・ω・)2連発めいぽ単語ですね
ろ…路線 路線は ロケーション           ('・ω・)次はどの路線だっ。

わ…(笑) 我が家 和洋                ('・ω・)必須ですよね(笑)
を…ヲタ                          ('・ω・)笑っとけ。とりあえず。
ん…んじゃ んだ んだね               ('・ω・)案外ありましたね



おお、長い。
まぁ「ひ」は予想通りというかなんというか。(笑
でもエロとかセクシーとか打ちすぎ。何俺の携帯。
…そして「を」であの単語が出た自分がもう。
ハハハハハ。笑っておけ。それしかないや。


…うーん、結構色々見えますね。
怖いバトンでした。
by boardtrick | 2006-04-03 01:54 | バトン
<< まさに灯台下暗し 異種ですが格闘ではないバトン(何 >>