人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
お前の生まれは何歳だーっ
そんな微妙に間違ったセリフを叫びたいような寝てやりすごしたいような蒸し暑い今日この頃。
皆さんいかがお過ごしでしょうか。どーも、Bunzoです。
何かhesちゃんよりまたもバトンが飛んできているようです。
凄い勢いで飛んできます。特に彼女のレスは半分「バトン書いてー」な気がします。
それは無いか。

そんな感じでバトンをいただいたので、いっちょhesちゃん方式に書いてみます。





8月4日はBunzoの誕生日です!


祝え!!
(このへんhesちゃん方式。)



つー訳で、誕生日バトンだそうですよ。
まぁ誕生日なんて。ねぇ。微妙に意味合いが変わる年頃だと言うのに。(ぉ


■誕生日はいつですか?

8月4日。大安。以上。




■自分の誕生日その日でよかったと思ったことある?それはどうして?

記念日でも何でもありゃしない。その上夏休み真っ盛り。
友人にも当日祝って貰うのはあんま無い。
だから自分で「ホラ、俺の誕生日って生まれ月を2で割れば出るから覚えやすいでしょ」
と言ってた記憶があります。けなげな努力です。無駄でしたが。

だからこそ当日に祝ってくれた友人とは本気で深いつき合い深い連中になってます。


■理想の誕生日のシチュエーションは?


ふらっと遊びに出て皆で遊びたいかも。
好きな人とデートとかいいかも。男ならてめぇが誘えという話ですかそうですか。


■現実は?

家族が殺人的な量のケーキを押しつけます。
誕生日プレゼントもくれるけど。


■今まで貰った誕生日プレゼントで思い出に残ってるものは?


親父が二十歳の祝いに黒と白の真珠をあしらったネクタイピンをくれました。
こういうカッコイイとこは見習わないといかんね。

小学校の頃に「僕、顕微鏡と地球儀が欲しい」と言ったそうです。
今でも地球儀は安置してあります。何だこのガキは。


■逆に自分があげた誕生日プレゼントで思い入れのあったものは何ですか?


高校を中退して板前として腕を磨いている親友に餞別として財布。
いつも使えるもののほうが嬉しかったようです。頑張れよ。

親は何を渡しても文句ばっかなのでてけとーです(ぉ


■人の誕生日は覚えている?

親友に親に…でもそんな多くないかも。

…。

8月だったよな…。

ごめん姫さん、ちゃんとお祝いするからもっかい教えて…


■いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇が欲しいですか?


じじいになってから送られたら恐怖か怒りを覚えるでしょうね。


■自分の誕生月の数の人に回してください

8人?めんどk(ry

いつものようにご自由にb
by boardtrick | 2006-06-30 22:56 | バトン
<< 色んな事がありまして GT!GT! >>