人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
今日も概ね平和でした
朝からメチャな蒸し暑さ。
昼から就活だし、堪らんなーと思いながらちょこっとめいぽにin。

流石に朝は概ね平和な動物森。ひょいひょいと集めて回ります。


「ano」
「あの」

…なんでしょうか?

「サフボつくってるんですか?」

…ええ、まぁ。頑張ってます。



「赤サフボできたらくれませんか」


なんて革命的な発言があったりしてなかなか飽きませんでした。
…マジで勘弁して下さいよもうorz

まぁ、9回目(のハズ…)に出来たのは。

今日も概ね平和でした_e0015879_22202742.jpg


緑色の子でした。緑色ですがあげません。
組み合わせは闇スノと…青浮き輪だったかなぁ。


そして一頻り雨が降った後に就活に繰り出す。
覚悟はしてたが暑い事暑い事(;´Д)-3
もう電車の中の冷房がありがたくて仕方ない。

かたこと揺られて大阪へ。
今日の就活先はなかなか大きいです。





大きいのにマークシート試験ミスったぽいですがorz

気付かないままならまだ幸せだったかも…
直前にちょっと直したけど…

帰りに梅田で遊ぶ元気も無くてそのまま直帰。

うにゃらうにゃらとして、PCを起動。
させるだけさせて放置していると…


「さぁテメェら!覚悟しやがれ?

この俺、ベジータ様がたっぷりと料理してやるぜーッ!!」


Σ(;'・ω・):;*.':;ブフッ



意味不明な音声が響き渡る。一体何事かと思ってPCを見れば…

開いているチャット窓。
送られていたファイル。
送り主はめいぽで人伝に知り合ったチバマサユキ氏。

…テロされてる。(笑

すげぇ歌です。

「まずはキャベツ!微塵切りだ!木っ端微塵にしてやるぜェェェ!!(ざっく~りざっく~りざっくざく~♪」

「次はニンジンか!…貴様の苦みにはヘドが出る…ふははははは…ハッハッハッハッハ!!(エコー付き)」

「よぅし、ここらで山芋に挑戦だ!デコボコしやがって…化けの皮、ヒン剥いてやるぜ!!」

…滑っても…痒くても…ここで負けちゃならねぇ…最後まで…摺り下ろせ…(注:セリフに非ず。)


一世を風靡したベジータ様が必死にお好み焼きを作ってます。何だコレは。
もう素敵すぎます。何よりも。

以前に友人とカラオケで聞いた事があるのが驚きです。
どういう曲名かは明かしません。
夏のオフ会で歌わされる気がしてならんからです。

歌わないからなコレは。w


…まぁ、今日も概ね平和でした、とさ。

平和だよなぁ。多分。
by boardtrick | 2006-07-14 23:24 | 現実で色々
<< 貴方は今、旅立つ。 赤サフ求めて三千乱穫 >>