人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ
遠かったようで、もう次の地点に100Lvを見ているBunzoです。
目下狩りに勤めておりますが…
自分の弱さはLv云々でなくて装備品とプレイヤースキルという事は重々承知しておりました。

「今年の夏、いかがでしたか?」
と聞かれれば、
「いや、それが全然赤サーフボードが出なくてですね。
しかもやっと出たのも消し飛ばしてしまいましたよ、はっはっは。
まぁ、ひと夏の思い出といった所ですね」
と笑い飛ばせるほど打ち込んだサフボクエにもひとまず区切りを付ける事に。

あとはもう。昨今の戦士の水準に近づくためにひたすら貯金です。

貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ_e0015879_147234.jpg


inエルナス。
もうヘクペペは鉾師永遠のアイドルです。多分。
パッチ修正が入って旨味が増したのはこのあたりでは無いでしょうか。
文庫君にも黒アルテンを渡せたし、昨日は便所スリッパ…いや、クリスタルサンダルも出ました。
今日は妖刀まで!…これは前からあったのかなぁ。
もちろん、素敵マントや攻撃手袋書といった従来のドロもしっかり出てます。
即売り・露店ともに有効なドロが結構ある感じですね。
以前根強いチャリクエ品・ヘクタの尻尾も売れ行き好調。

人間、まじめにやるのが一番かも…

さてさて。そんな貧乏人ではありましたが、やっと少しは前に進めたと思います。

貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ_e0015879_14115086.jpg


やっとこさ自前イヤリングを購入しました。ちなみに31m。
…その直後に他chで同じ性能のイヤリングが30mであったのは気にしない。
やっと返せる、借り物イヤリング。ありがとうね姫さん。

そして。最近便利なアイテムが出てますよね。

貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ_e0015879_1415428.jpg


これですこれ。メイプル帽子。全ステータス+3という素敵補正。
都合、戦士が装備すれば命中+4の補正になるというモノ。
欠点はそのデザインぐらいだ。

…これと装備して、命中110いけないかなぁ…
というわけで、やっちゃいました。

貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ_e0015879_14174460.jpg


30書の鬼連打。5枚貼って2枚成功です。
手持ちの茶頭巾が命中+5だった事を考えれば、すでにそれは超えているのですが…

この時点で命中は109。ペペ必中まであと1つ。
…で。

まぁ、見事に次の書で消えてくれました。('A`)
確かにショックはショックだったのですが、それほど大きくなかったのが不思議。
やっぱりデザインが…(ry

欲張ってしまった私。とりあえず、いつもの茶頭巾スタイルに戻って
「消えちゃったー」と友チャに報告しておると、またどこからともなく出てくる救いの手。

貧乏人は貧乏人なりに前を向いてるんだよ_e0015879_142358100.jpg


紆余曲折あったけど、あるべきところに戻ってオメ!な、えの氏です。
「暫く賊頑張るのでお貸ししますよー」と言われてお借りしたのはアイゼン。

えーと…



20?

ジャンプが?

後は推して知るべし。恐ろしい性能なんですけれども。
一つモノを返せたと思えばまた借りて。ホントに世話になりっぱなし…
それでもちょっとずつ前に進んでいきます。
Lv100を捨てた訳ではありませんが、今は貯金だ。

ちゃんと「自前でそろえたぜ、色々あったけどな」と言える装備に身を包みたいですね。

そしてLv100まであと4分の3。狩りすぎだろ、俺。(笑
by boardtrick | 2006-08-26 14:29 | めいぽ
<< 終わり無き思い 久し振りじゃない? >>