人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
あぁ、アホがバレる…
ただいまー、です。
ちょっと前、日本海から帰還してきました。
世の皆様はとっくに忙しい今日この頃。
大学生同志と言えども後期が始まって忙しくなる今日この頃。
そんな中、家族で旅行ですよ。なんつう身分でしょう。

どこにも出てません。借りた先のリゾートマンションに3泊4日。
ずっと食う・遊ぶ・寝る、です。
家に居るのと変わらない気もします。
しかし遙かに違うのは時間の贅沢さです。
詳しく言うと間違いなくどこかから殴られそうなのでやめときます。
なんつう身分でしょう。

さて。
旅行前にhespaus女史から「バトンですよお兄さん」コールが来てました。
旅行で気がそぞろだった筆者はスルーして逃げました。
内容が内容だったので。

しかし、旅行も終わりました。
責任はいつか果たさなければなりません。
バトンとて同じ事です。書きましょう応えましょう。



話は変わりますが。私の所属ギルド、「LAP」。
折に触れてはその楽しい楽しいメンツとのやりとりを載せていました。
あまりにヤバイところまで行ってしまい、泣く泣く自主規制したSSも多々あるギルドです。
しかしですね。そんな我々を纏め、統括なさるギルマス様。
この方は大変実直で威厳あるお方です。いわゆるカリスマ、というものをお持ちです。
あまりブッ飛…いや、砕けた所をお見かけした事が無いような気もします。

そんな敬愛すべきギルマス様。
…なんと、このブログをこっそり見ていて下さっているとか、そうでないとか。

本当だとしたら大変です。凄く嬉しいです。
嬉しいですが。


アホがバレてしまいます。


嗚呼、ギルマス様の前では賢く振る舞っていたというのに。

そんなタイミングでこんなバトンです。
確信犯じゃなかろうか。




萌えバトーン





・萌え属性を正直に告白せよ (妹属性とか眼鏡属性とか)

姉御肌、猫っぽい、ポニーテール。
平たく言えば獣系も('・ω・)b

・萌え衣装を答えよ (メイド服とか背広とか)

チャイナ服、アホみたいなファンタジー装備

・萌え小道具を答えよ (包帯とか首輪とか眼帯とか銃とか)

獣耳&尻尾。…衣装か?
髪飾り・イヤリング。大切大切。

最近は何やら武器までこういうモノに入るみたいですね。
でも萌えから見れば剣は男、銃は女。この持論は譲りません。
男の持つ銃はスタイリッシュであり、女の持つ剣はヴィジュアルであると、批判を覚悟の上で言いましょう。

…あれ、「萌え」が「燃え」になっとる。

・萌え仕草を答えよ (自分的にときめく仕草)

照れ隠し。

…だんだん、萌えと単なる好みの差が見えなくなってきた。

・萌え場所を答えよ (海とか山とかいろいろな場所)

(;´・Д・)

なんじゃい萌え場所って。どういう目で周りを見とんねん。

田舎ののどかな道、湖岸・海岸、夜景の綺麗な高台。
あと、彼女の部屋。

・次に回す人


やりたい人はどうぞご自由に。ただし18歳以上限定とします。


萌えなんぞという単語は世の酸いも甘いもある程度知って、ある程度腐った人間でないと言っちゃダメです。
ていうか、大人でも軽々しく使っては駄目です。
高校生や、あまつさえ小中学生が「萌え~」なんて言い出したら嘆くぞ俺は。


…さて。書いてます。アレの3章。
ずっと書きかけで進めてませんが…

次はコレで更新したい…ですね。
by boardtrick | 2006-09-26 00:14 | バトン
<< 天然記念物…? Bunzo漫遊譚 第83話「鉾... >>