人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
開幕まであと12時間弱?
いよいよ明日。

「セイカでポン」です。
11月の学園祭が延期。
先週の予定も先延ばし。

その間、外でやるだのやらないだの、場所はどうだの機材はどうの。

色々やってきましたが、やっと明日、本番へと漕ぎ着ける事が出来ました。
今日はその前準備。会場きっちり作ってきました。
テレビって割と重…。

そして司会。しかい。
もうそれを口にするだけで何かこう、胃がキリキリと…orz
あれー…俺当初裏方…だったハズ…

ま、いいや(*'・ω・)

伝統(?)に沿って、スーツ着用するつもりですが。
きっと私がココに載せなくても、何処かには載るかもしれません。

どこって…そりゃあ、ねぇ。 …判りますよね(笑

泣いても明日。笑っても明日。

今更ツラツラと書き綴る事も無い。
とっとと寝て明日に備えます。

そして終わったら就活だ、マジでorz
ココを見てる大学3回以下の方、胡坐組んだよな態度で就活見ないように。
そして塞ぎ込んで諦めないように('・ω・)



さぁ寝るかね。
おやすみなさい。
by boardtrick | 2007-02-16 23:46 | 現実で色々
<< セイカでポン終了。 一緒に話そう、スカイプチャット >>