人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
Crazy Work
はいどうも、Bunzoです。

少し前からちょこちょことめいぽに入ったり入らなかったりしているのです。

つまり、そういう事なんです。

けれども全然入れない。
入ってる場合じゃない。

…。

4月から忙しくなるのは目に見えてますし、
今のうちにちょっとでもめいぽやその他諸々を触っておきたいというのは非常にあるんですが…。


-数日前-


rrr…

rrr…


('・ω・) あ、携帯…え、大学?

*「…あ、こんにちはー。Bunzoさんですか?」

('・ω・) はい、そうですが…

*「あのー…単位が足りてないんですが、ご存知でした?」


('・ω・)

(;'・ω・) …はい?

*「えっと、単位。卒業用件の。」

(;'・ω・) い…いやいや。ちょっと待って下さいよ。

(;'・ω・)っ◇ 先日、成績証明書貰いに伺った時に確認してもらったじゃないですか。
         ちゃんと「OK」って書いてもらってるんですけど…

*「…それなんですが、こちらの不注意でして…卒業用件を満たしていない所があったんですよ」

(;'・ω・)っ◇ えぇぇぇぇえ!?いや、そんな事は…

('・ω・)っ◇ …。




Σ('゚ω゚)っ◇ !!



*「…見つかりました?」


('゚ω゚).。oO(∈(´_________________`)∋ビローン)
('゚ω゚).。oO(ヘ(;´Д`ヘ)(怠)(ノ;´Д`)ノ(呪)ヘ(;´Д`ヘ)(祭)(ノ;´Д`)ノ(楓))
('゚ω゚).。oO(ジョウダンキツイゼ( -_-)ツ⌒*~● *~● *~●);゚д゚(●~* ●~* ●~*⌒ヾ(-_- ))


*「…もしもし?」

Σ(;'・ω・) ハッ…。あ、はい。…ありましたね。

*「…という訳なので、申し訳ないんですが追試を受けてもらうことになるんですよ」

(;'・ω・)追試…。


…とまぁ、こういう訳で。

課題受け取りに行ったらコレが「この本読んで章ごとに要約しろ。あと、この本のテーマについて自分の意見を書くこと」なんていうとんでもねー内容。
もちろん卒業式までに。というか先生が捕まるうちに。

…。合計で原稿用紙…20枚分とか。

ん。ネタか。
俺はやっぱりネタ人間か。

卒業間際に再課題とかギャグマンガかとァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、

il||li_ノフ●il||li


ああああああああああああ。
俺のバカぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。


というか追試があるならあるで最初に言ってくれ。
何も一度安心させてからどん底に落とさなくてもいいじゃないか(';ω;)


とか悲観に暮れてたら早速今日…。

*「えっとー、まだ課題の提出が無いんですけどー?式までに出してくれないと成績出せないよー?」

とか言われて

^-^#

おお今週中にやったろうじゃんけコラこっちかて色々あるんじゃいちょうどええわいな。

とか啖呵切ってました。

こっちだって卒業したいに決まってるだろうが。
すっぽかしたらどうなるかぐらい判っとるわい。


…うむ、俺が悪いのはよくよく判ってるからもう突っ込まないでね。 
…ね。
…。


今ひとつ前向きにめいぽ出来ない訳です、コレが。


今回の活動で感じた事。
人に歴史ありだなと思った事。

それから、ちょっと砕けたいつものネタとして…
めいぽネタも書きたい。
なんか唐突にゲーム紹介記事をアホほど書きたい。
そんな感じで色々ブログに書きたい事もあるのに…。

というかこんな時でも俺の脳みそはそっちにばかり意欲を示す。
こんな時に限ってブログネタがどんどん湧いてくるなんて、拷問かorz

コメントだって返したいのにー!
ごめんなさいね、読んでるんですよ;
色々とご意見・声援寄せていただいて真に感謝です。

もうちょっとお待ちください。
by boardtrick | 2007-03-12 23:23 | 現実で色々
<< 蛇足。 暫く休止します >>