人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
我は
我は

人に至上の幸せをもたらすもの
人を絶望の淵に立たせるもの
人は我故に喜び、我故に嘆く

人の世と共に生まれ 常に求め続けられ
その時より不変、なれどその形は常に変わり続ける
いずれ人は我に目覚め、我を求める

遙か遠くにあるようですぐ側に
遙か過去に過ぎ去ったと思えば、その明日に
我は常に人と共に…

我は永劫に在り されど我は形なきもの
求められ、追い続けられ、それでもなお我は変化を止めぬ

我は誰にでも与えられよう 我を望むので在れば
されど、我が汝の望む形であるとは限らぬ
故に人は喜び…嘆き…そして我を求める


問おう 

我の名は何か?





…なーんてね。
こんなもんを語れる程生きてる訳でもないのに無理してもこの程度か。



>Jさん
あら、もしかして同業者?(笑
ありです、お仕事頑張っていきますー!

>hesちゃん
お祝いありがとねー。
載せました。
「間違ってるよ」と言わずに載せるのが俺らしいというか(ぁ

>アップティーさん
パイレンはあまり使わないんですがね(ぁ

>超最強宇宙人さん
どっちも持ってる私は何なのでしょう。
いや…つい…ね…

>ななしさん1ごうさん
やればやるほど面白いのはきっとアーマーン突入作戦だと思ったり。
援護しなきゃいかんわすげぇ大群は襲ってくるわで忙しいけども。
きっちり破壊されずに突入させてやれると楽しいです。
テイパーの声が入ったら面白いと思ったのは私だけでしょうかね。
by boardtrick | 2007-04-15 21:41 | 現実で色々
<< 只今休憩中。 未確認無重力爽快感 >>