人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
対決!RENORI高校 Vs Bunzo高校
久々にえのことRENORIさんのブログを読んでいると、

高校メーカー


なる、不思議なものが。
名前を入れると、その人の創立した高校のデータが出てくるというお遊びネタ。

どれどれ。えのの高校は…

RENORI高校

校訓 快便・追試・反則
生徒数 男子13名 女子541名 計554名
データ 偏差値61

<出身者職業ベスト3> コンパニオン・医師・ゴルファー
<主な留学先> チリ・フィリピン・ドミニカ共和国
進路 <昨年度>

大学進学率19.3% 就職率65%
大学107名(四年制102名 短期5名)
専修・各種学校3名
民間就職250名 公務員110名 家事・その他84名

校歌

厚い手のひらひた隠し 窓から見える最終処理場 
引越し上手な教師に恋をして 真っ赤な未来を夢に見て 
右手に努力、左手に強がり 近く等しく脱ぎやすく 
ホワイト or ムード 傷ついても
ホワイト or ムード RENORI高校 



・・・。
あれ、普通に成績良いんじゃないでしょうか。
猛烈にハーレム校だったり(←not女子校なのがえのだね)
就職先がコンパニオン最多だったり
なんか2割ほど公務員行きだったり
歌詞がほんのりエロスだったりと、つっこみどころも結構ありますが。


ふむふむ。
じゃあ俺の高校はどうなるんだ。

Bunzo高校

校訓 一番・快感・手相
生徒数 男子203名 女子378名 計581名
データ 偏差値32

<出身者職業ベスト3> 司法書士・俳人・経営コンサルタント
<主な留学先> ラオス・チベット・イタリア

進路 <昨年度>
大学進学率31.3% 就職率25.6%
大学182名(四年制70名 短期112名)
専修・各種学校32名
民間就職121名 公務員28名 家事・その他218名

校歌

首筋の違和感抱えつつ 鬼より怖いPTA 
不信感すら受け入れる 文化の香りかぐわしく 
扁平足の教師に全てを委ね 返済日はあきまへん 
嗚呼 医者嫌い Bunzo高校 


ちょ…えのよりつっこみどころ満載じゃねーかorz
偏差値31で司法書士とか無理だろ。いや経営コンサルタントもか。
家事・その他に200人を超える人間が流れてるのが恐怖です。

いったいこいつらどういう進路…ん?

<その他組>

高校3年間であらゆる手段を体にたたき込み、闇仕事のプロと化す
(※その為「一般就職」とはおおっぴらに書けない)
いくらでも同校出身者から仕事回ってきてウマー

<エリート組>

金で暗殺拷問お手の物集団な高校卒業生を雇う
そして重役を手玉にとってステータス高めなポストに就職
高給取りになってウマー


…(;'・ω・)

(;'・ω・) 「首筋の違和感抱えつつ 鬼より怖いPTA」…


やばい、ネタな校歌がそれっぽく聞こえてしまうorz

きっと俺、腹黒どころかドス黒い生活しとるね!
利権とかもうなんか色々で、えのとは別の意味でウハウハだね!
裏で主要人物の急所全部握ってるね!

うはぁ(’A`)
としか言いようが;





>hesちゃん
セル版もあったよー(ぁ

ちょんがらー!

>ベルビィさん
だからこのPCだと編集が出来ないんだってば('・・)

>ヤッさん
画像表示メモリがメイン割り当てでなくて単独で持ってる方が良いみたいね。
ノートでそれってかなり少ないが;
Vistaの出しゃばりが鬱陶しいですなぁ;

切り札までまだみてないPS2スパロボでしたが、
とりあえず親分が地球をかち割るつもりだという事だけよく判りました。

アルト「リボルビングステーク」
 薬莢の中身は煙幕かってぐらい硝煙がすげぇ。

零式「零式斬艦刀」
 親分…剣撃で…クレーターっていうか、核爆発が起きてます…

ゲシュペンストMk=Ⅱ「プラズマステーク」
体当たり→右手でホールド→左手のステークを押しつけて3連射
いやぁ、格好いい。ゲシュシリーズ結構好き。

これくらいしか見てないなぁ。
OG2だけ5週ぐらいしてからいざOG1に戻ると、
色々とまどうねぇ。
エクセレンに「脱力」があるとは(笑
by boardtrick | 2007-07-03 10:06 | 気になるコト
<< Re Mizerable! 出張中の暇つぶしと近況報告 >>