人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
結構難題。
こ…困った。


めいぽ→仕事→帰宅→風呂と飯→就寝

で、全然ブログを更新する時間が見つからんorz

「いや、めいぽ削れよ」って突っ込んだアナタ、素敵に常識人。

携帯で記事投稿は出来るけど、それだとコメントを読んでレスを返すのがまず無理。
皆様、コメントありがとうございます。しっかり拝見させていただいております;

うーむ。それにしても毎日このブログに飛んできていただいている事にどうにか報えないものか。

ちょいと考えて、とある事を思いつきました。
実行に移すまで、もうちょい待ってくだされ。



>朝倉さよさん
きちゃいましたきちゃいました2PC。
動機が色々不純です。(笑

「メイプルストーリー…いや、対応してません」
「起動までに遅いと5分以上かかりますねー」
「え、それで何が出来るかって?
ほらほら、Alt+Tabでウィンドウ切り替えるのが全部ウィンドウの内容になってるんですよ!凄いでしょ!」

OK,Vista帰れ('・ω・)

結局2000とXPが生き残る気が。

>hesちゃん
バトン3つぐらい一揆に消化しようとして死に掛けてます(
もうちょい待たれよ('・ω・)

>カオスクライさん
おお、お久しぶり;
一台マビかぁ。のんびり釣りを眺めるってのもそれはそれでいいかな。
というか動くのか(笑

>レミーラさん
おー、地味にそれ便利!
活用してみよう(ぁ

>ベルビィさん
え、何その需要なさそうなアニメ('・ω・)
内容が終始一貫して攻略情報だったりしたら笑うけど。
by boardtrick | 2007-07-21 06:39 | 現実で色々
<< 今冬、結婚します 不思議な光景 >>