人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
これは…なんという死闘…('・ω・)
これは…なんという死闘…(\'・ω・)_e0015879_5482813.jpg




いやぁ…今日はまいったなぁ…

「うむ、今日は苦戦しておったな」
「オツカレオツカレ」

まさか、グリフォンがあれほどにぶさい…じゃない、手ごわいとは…

これは…なんという死闘…(\'・ω・)_e0015879_5503165.jpg


「スキル解除、気絶攻撃、HP/MP1攻撃…この3つのどれかを連発してくるのだからな。
 その上、HPは370万。一人で狩りきるのも苦労するな」


そうそう。ブースターなんてかける端から解除だし。
HBなんてつけるだけ無駄だし。

「気絶攻撃。ノチニHP/MP1攻撃。続ケテすきる解除。スナワチ”ズット俺ノターン”ダナ」

…ホントになぁ。しかも、


これは…なんという死闘…(\'・ω・)_e0015879_5532699.jpg



…この見返りのショボいことショボいこと…。

こっちは乳を湯水のように注ぎ込んで狩ったってのに…

…あれ、そういえばなんか後頭部が変に痛むような…

「…気のせいだろう。多分。
 それより、このエリクサーとPエリ、束ですらないからな。1つずつ。メル大損だ」




「ねっくれすモデナイカラ2体倒シタガ、ソノ間ニ3回墓ダカラナ。経験値モ大損ダ」

(';ω;)黙っとけお前ら…

「まぁまぁ…幸いにして、歌う盾とやらは比較的楽に入手できたではないか」

これは…なんという死闘…(\'・ω・)_e0015879_5591875.jpg


…まぁ、こっちはジュニアバルログだったからなぁ。もうそれほど苦戦する相手じゃないよ。

「チナミニ、じゅにあばるろぐヲ普通ニ倒シテ鍵ヲ手ニ入レタラ、神殿4ノ真ン中ぽーたるカラ
 "忘れられた神殿"ニ入ル。
 ソシテ、ソコニイルじゅにあばるろぐヲ全部倒セバマップ上部ヘト続クぽーたるガ使エルノデ
 ソレヲ使ッテ移動シテ、盾ヲ入手スルノダッタナ」


…なんでそんな細かい事を('・ω・)

「コレヲ読ンデ頑張ル人ガ参考ニナレバイイナトイウ密カナ願イ。
 ジャ、オレ寝ル」


…あ、そう。('・ω・;)


…あー、それにしてもメル大損だなぁ…

「まぁ、スキル習得には代えられまい。思ったより早く済んだと思わねばな」

…まぁなぁ。さて、あとはウィズさんに持っていくだけか。
やれやれ、大変な朝だった。


これは…なんという死闘…(\'・ω・)_e0015879_66418.jpg




>ヤっさん
どうにかこうにかバーサーク習得出来そうです、ありがとう!
それはともかく最近槍って普通に黒いよねと思えてしゃーないです。
鉾は立ち回りがナンボっぽく思えてきました。


そういえばURL直しておくよ!

>愚練さん
お初ですb
M武器は私にとってはロマン溢れる武器だったので、一度入手出来ただけで割とおなか一杯です。

>東さん
おお、お久しぶりですー!

うむ、よく判りますその気持ち(笑
ゾンビキノコ1時間で「もういいや。」ってなりますので…

ただね、バーサークは結果として黒字スキルだと思うのです。
狩り効率が跳ね上がりすぎる。恐ろしい予感がします。

>刹那さん

大丈夫、火がついたのはあのSSの前後一瞬だけですんで(笑
また武器庫、ご一緒出来たら是非宜しくですb
by boardtrick | 2007-08-21 06:06 | めいぽ
<< 夢、現に 沈んで塞いで凹んだら飛びましょう >>