人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
色々驚きました。
さてさて。次第にクーラー無しでも凌げる日が出てきましたね。
扇風機はまだまだ頑張りそうですが。
どーも、Bunzoです。

めいぽの上ではすでに秋モード突入の様子です。
先日、友人に誘われたジャクム討伐後の雑談では焼き栗帽子がどうこうという…。

「でねー、INT補正の帽子が欲しかったんですよー」

('・ω・) ほー、そんなんも出るのですか…

「そうそう。結局出たのは回避補正の帽子で…」

Σ(;'・ω・) な…回避補正!?

「うん。私回避はどうでもいいから要らないの…」

('・ω・)ノ ワシ興味あります、かなりあります。スペックはどんなもんなのですか?

「えーとね、Lv20で装備可能で要求ステータスは無くて…」

('・ω・) ふむふむ。

回避が+7だね」


…。



は?



か…


(;'@ω@)回避+7ぁぁぁぁぁぁ!?


なんじゃその補正の凄まじさは…

たかだか回避だとバカにしてはいけない。
回避1上昇させるには、LUKが2必要なのである。
つまり回避7とは…LUK14相当…。
ほぼ3Lv分のSpと釣りあう性能ではないか。

しかも帽子で回避補正。Lv20で要求ステータス無し。
回避の為だけにLUK極振りをしている、ぶんぞーるの為のような帽子ではないか。

色々驚きました。_e0015879_2363199.gif


もちろん即購入希望で譲っていただきました。
回避7の帽子とか…素晴らしすぎる。
ジャクム兜を別にしたら、もうこれはぶんぞーるの最終装備ではなかろうか。
帽子の強化で出来るのは命中・DEX、INT、HPぐらいのもの。

命中なんて賊のぶんぞーるには必要ない話だし、DEXも最低限で賄っているので特に必要なし。
INTはそもそも魔しか縁がない。

よってHP強化確定。とことんまでコストパフォーマンスに優れたキャラである。(笑

んで、「これは自分でもやってみなくては!」
と、焼き栗クエストを遂行してみたのですが…何やら貰えたのは
消費アイテムの栗の種。

うーむ…アテが外れた。てっきりそのまま帽子なのかと思ったのですが…。
これをパカッと割ると、中に入ったりしてるのかな?

このクエストのために早朝ログインでの狩り相手がDゴレだったり火狸だったりしましたが、
また通常通り武器庫に戻る事になりそうです。

ああ…そうそう。Bunzoの話題と言えば。


バーサーク20、失敗しました。


orz


あまりの絶望っぷりにSS撮る事も忘れてます…
ヤッさんに来てもらって目の前で使ってみたのですが、
見事に散りました。

ああ…自力入手はいつの日か;
by boardtrick | 2007-09-07 23:14 | めいぽ
<< 立ち読みは日々の楽しみだから許... Message from Sk... >>