人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
励みになるかな?
最近、こんなの出来てるんですね。
知りませんでした。

Maple-blog.net

「めいぷるぶろぐねっと」と言って、その通りめいぷる記事を取り扱うブログのリンク&ランキングサイトです。

ちょいと最近、めいぽへのモチベーションが今ひとつ盛り上がっていない事を鑑みて、
ブログの方にも気合が入ればちょっとは変わるかな、と思って登録してみました。

趣旨としては「最新パッチに即した情報を掲載しているサイトが評価されやすい」というものらしいので、
その意味ではランキングに期待できないですけどね、私のブログ(笑


しかし…めいぽでも結婚システムが搭載されるのかしら。
ところどころにそれを匂わすキーワードが…
そんな事になったらLAP、何組挙式するんだろ('・ω・)


零式「…あれ…何か寒気が…」

('・ω・)…。


彼も覚悟を決めないとダメですかね、さるお方。

さておき。mなゲームからMなゲームへの招待状、何とか書いてます。
いつ載せられるかな…。
by boardtrick | 2007-10-05 06:34 | めいぽ
<< 所感 >>