人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
逃げ道的な。
さてさて、ぼちぼちめいぽネタもまったりやっていきますかね!

…。

…結婚システム?知りません。
…盾書?知りませんって。


…新パッチ?知らないですってば。


…。


この状況でどうやって記事を書けと…orz


まぁそれはさておき…。
先日は久しぶりにめいぽにinしました。


逃げ道的な。_e0015879_5432687.jpg



いやいや、ノリが変わってなくて安心したギルド集会でした。(笑

このぼくりぃぃぃぃぃな人、実は相当強いDKさんだったりします。
この時にバーサク20を成功させ、一気に20まで持っていって試し撃ち。


いやぁ…恐ろしかったですね。16だの17kだのという数字が3つ重なる様は。
SEも貰えば30kなんて数字も飛び出ました。理論上は合計90kすら叩き出すという事でしょうか。


そして先日のめいぽ紹介記事、異様に諸所より評価していただいているみたいで、感謝です。
自分ではホントに最後力尽きてて納得してなかったのですが…orz

一度の記事で語ろうとするからなんですけどね。(笑

もう何回か書いて、実際こういう感じなんだなー、と判ってもらえる記事が出来ればいいのですが。


うーん…
やっぱり強い同職様を見ると頑張りたくなったり、
書かねばいかんなと思う事があったり。

めいぽはめいぽでいいもんだ。

逃げ道的な。_e0015879_5531612.jpg

by boardtrick | 2007-10-27 19:34 | めいぽ
<< 缶珈琲、甘いなぁ… マビノギな道しるべとメイプルな... >>