人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
お久しぶりです。
こんにちわ@v@
ぼくゎぶんぞぉです^^


等と書くと「ぶんぞーはアホの子らしい」と噂されかねないので控えます。
文面って大切ですね。さておき。


マビノギの皆様、こんにちは。
めいぽの皆様、お久しぶりです。


Bunzoだったりぶんぞーるだったりする中身です。

いや、うん、ごめんなさい本当。
先日めいぽにログインしたら「お前ブログ放置しすぎ」と叱咤の嵐でした('・ω・)

一体何が私を編集作業から遠ざけたのか?


1、仕事。
残業があると10時前後まで肉体労働。
そこから帰って飯食って風呂入って…
一息付けば日付変わる一歩手前。
明日も6時半出勤…


…寝よう。


ほら、仕方が無い。
でも定時の日でもサボってたのは内sy…うわなにをするやm(ry

2、ネタ切れ。

正直、最近めいぽにログインしてもこれと言ってネタになりそうな事が無かった訳です。

同じように火ブルを狩りに行って、
同じようにフリマに行っては価格に絶望し。

…あれ、金貯めてるだけじゃね('・ω・)

という。いやぁ、もうこのLVにもなるとネタが本当に…


「え、ネタが無いの?じゃあネタを送ってあげるねv


…と、何処かからランダム整形券をブン投げられそうなので
あまりネタないネタないと愚痴れない訳ですが。


もう…整形はおなか一杯ですんで…

誰だ。こんな見た目にしやがったのは。

「みんな。」

…そうですね。


3、物欲。


ところ変わって、たまにinしたマビノギ世界。

「こんちゃー」「お久しぶりー」

やー、幽霊ギルド員がまた来ましたよー。
どーすか最近?

「色々実装されたよー。でかいドラゴンとか」

お久しぶりです。_e0015879_8114869.jpg



('・ω・;)<でけぇええええええええええええ!!


「ひつじ帽子とか」

お久しぶりです。_e0015879_8135581.jpg



…。
なるほど、これは上空からSSを取るための装備ですね。


「ラバキャットローブっていうローブも出てるねー」

ほー…ラバキャットロー…。

…。

キャット?




お久しぶりです。_e0015879_8152693.gif





それってつまり…猫!?
猫ローブ!?
いわゆるネコミミですk!?

「おおおオチツケぶんさん;」


これが落ち着いてられますか、猫属性は全俺共通の弱点だ。
で、どんなんスか。

「え…えっとね・・・こんなん。」

お久しぶりです。_e0015879_8184879.jpg



…。

「…ぶ、ぶんさん?」

合格。

「へ?」

すいません、入手方法を教えてください。

「あ、え、あの、これなかなか手に入らないよ?完全に確率だし」

教えてください。


「…ハイ。」


というわけで、サクチケも入れてためいぽを放置してこのローブの入手作業に尽力してたわけ
だったりします。


ちなみに未だ出てませんorz
リアルラック、かもーん。

いやー、本当に猫に弱い子です俺。('・ω・)


さておき、めいぽ関連のご連絡。
もうログインする、しないに関わらずいずこから飛んでくる要望・文句。

判っている。判っております。みなまで言うな。
随分長い事お待たせしている、「鉾マン解体真書楽屋裏」。

近々、再始動に向けて活動開始です。
すでにリスナーはゲームの枠を超えてマビノギからも聞いてくださる方がいらっしゃるとか。
ありがとうです!ほんとに!

でもこのネトラジをほもらじと呼んで名前を広めないで下さい!
こないだ普通に「ほもらじまだやらないんですかー?」とか内緒来てどうしようかと思いました!


さておき。ゲスト様も確保しているし(byえの情報
あとは日付を合わせるだけっ。
それが大変なんだけど。
ともあれ、メインパーソナリティ陣はどいつもこいつもやる気です。
期待しててください。


そしてこの場にて感謝を。

お久しぶりです。_e0015879_839493.jpg


例のお絵かき掲示板にて、こんなステキなイラストを描いてくださった方がいらっしゃいます。
もう感謝、本当に感謝。自分のキャラがイラストになるとは(';ω;)

提供していただいたイラストは全て、楽屋裏にて順次紹介させていただく予定です。
どういう形で紹介していこうか、まだ相談中ですが…。

まだまだ受け付けております、力作お待ちしてますよー!
お絵かき掲示板


動きはじめるときっと弾みがつくぶんろぐ。
そのうちまた書きます。


追伸。
↑のにゃんこ画像に不覚にもやられてしまった方は

(*´ェ`*)ポッ

の顔文字をコメント欄にきny(ry





>ぷぅくまさん
確かに、初めて挑む相手にやっと勝てた時の達成感は大きいゲームですね。
はっはっは、討伐デモが心地よい。

>ふぃ~。さん
うーむ。甘えでしょうかね('・ω・)
妥協を許さない難度というのは多いに歓迎したいのですが、
その調整方法が甘いのでは、と。
もうちょっと攻めのアプローチがやりやすくてもよかったろうに…。

>武ーちゃんさん
ゲームバランス云々という以前に、
あれは超法規的な存在ですからね('・ω・)
そして5回6回で天燐でないとか嘆いたらダメです。
アレ、出現率一桁らしいですから(遠い目

>ヤっさん
Σ('・ω・)

古龍の大宝玉ってナズチですか!?
クシャルじゃないんですか!?

…どおりで出ないわけだ…orz

ウチのアイルーは回復笛とシビレ罠担当。

・・・だけども全然罠出さないから変更検討中…
って、狩ってる相手が古龍だからか('・ω・)

>サレナさん
まぁ…それはそうなんだけど。
あまりの落差に驚いた('・ω・)

スコーピオン可愛がってくださってありがとう!
多分きっとおそらくめいびー、役に立ってくれると思いますよ!

>チーターさん
私のアイルーは108式まで(ry

>hesちゃん
猫武者が微妙すぎます。
故に常にマフモフスーツ。

火山でも。

>Geekさん
なんだかなー、ですよね('・ω・)
ほんとに。
by boardtrick | 2008-06-08 08:19 | 連絡
<< 楽屋裏の収録が進まない理由 "狩り"とは? >>