人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
収録終了。
おはようございますBunzoです。


別に寝不足でも何でもありません。
ええ。ほんとに。

ただ蒸し暑くて暑くて、
潰しても潰しても湧いて出てくる蚊の群れに悩まされて、
ちょっと寝起きの顔が酷いくらいです。

…orz


さておき、長らく休止していました「鉾マン解体真書楽屋裏」。
昨晩、久しぶりの収録を終えました。


…。
アレですね。
いや、アレでした。

何がって自分のトーク能力。
これはひでぇ。



どんだけ喋りがヘタになってんだ俺は…
二月のブランクがこんなにも響くとは。

ごめんね。ほんとごめんね。

収録後のスカイプでも積極的に喋る気にならんぐらいヘタだった、ありえん。
どうしよう…orz

俺の頭は少しでも間の開いた情報は即刻で消去する機能を持っているようです。
そんな容量無いのか。要領は確かに悪いけど。


この二ヶ月何してました、って…


あはは。


あはははははは。



あーはっはっはっはっはっは。



…はぁ。( ω)-3



気分にメリハリが付かんと辛いですねー…。


Σ(゚д゚;) ハッ


こ…これが…俗に言う…





欝状態? (*´ェ`*)ポッ






すいません頭冷やしてきます。
by boardtrick | 2008-06-22 07:47 | めいぽ
<< 無覚悟 楽屋裏の収録が進まない理由 >>