人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
微妙に眠いのは自己責任
「うー…眠い…ごめん、30分程寝てくるわ」
「あーい、お疲れー」



そして目が覚めたら翌朝というパターンが最近非常に多いBunzo@通勤中です。
どんな時間に寝ても5時間きっかりで起きられるのが不思議。

それはさておき、いよいよ本日で祭のような5周年イベントも最終日。
10月からはまた通常状態に戻る訳です…が。

10月と言えば、DK.netのトラックバックテーマを任されてました。
早いな一月…。

仕事から帰って来たら、更新しようと思います。
残業あったらすみませんね。

それではー。
(o´∀`)○))`з゜)・;'.
by boardtrick | 2008-09-30 07:00
<< 去る日の事… ちょっとした趣味の世界。 >>