人気ブログランキング | 話題のタグを見る
・2013年もヘタレて生きてます。

Next Program is・・・
 ・ニコニコ生放送をやってたりやらなかったり。   詳しくはここからぶんらじ掲示板へ。
歩いて歩いて振り返れば
さて、帰って来ました。

何が起きたか、それはごっついシンプル。



歩いて歩いて振り返れば_e0015879_2152458.gif




続・ぶんろぐに引き継いで早3年と5ヶ月。
ついにアクセス数が100000Hitを迎えました!


十万ですよ!じゅうまん!
シ○シティーなら首都が都会として認められる数字ですよ!


単に皆様のおかげです。
こんなごった煮まったりのろのろブログを愛読下さいまして、真に感謝です('-ω-)

しかも見てくださいこのカウント。
凄いんですよ。


何が?
ほら、カウントの数え方がですよ。


全体の訪問者数が100164。
そして今日の訪問者数が165。

これを引き算すれば99999。

つまり、です。

今日、2008年12月10日午前0時を回ってから最初にこのブログにアクセスした人こそ、
記念すべき「続・ぶんろぐ。」100000hitのキリ番ゲッターという事になります。


素晴らしい。流石は俺と共に歩んできたMyブログ。
何も指示しなくてもこんな素晴らしいネタを仕込むとは…


こんなきっちりとしたキリ番の舞台を用意出来たブロガーが他にいるだろうか?
そうはいまい。

DK.netの連中だろうと、
大手メイプル攻略サイトの管理人だろうと、
なんやかやでえらい読者数を稼ぎ出している財前ゴウ氏だってこうはうまくやっていまい。


クックック…

フフフフフ…



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


(`Д´)≡⊃)`Д)、;'.・




思い返せばじわりじわりと毎日の閲覧数が伸びていった事が印象深いです。
爆発的に伸びはしないけど、決して閲覧数が落ちない。

少しずつでも、このブログの様子を毎日のように見に来てくれている人が増えてるんだなぁと実感しましたね。

ああ、でも一つ例外はありました。
ネットラジオです。
開始・公開した途端にアクセス数が跳ね上がりました。(笑

流石は天下のニコニコ動画。


そして週別統計では、ついに先週1000hitを記録。
更新も頻繁ではないというのに、本当にありがたい限りです。



そしてまた一つ思うことは。

この数字を見ていると、
先日のDK.netにおけるトラバ優秀作品選考会で出会った文章を思い出すのです。

"『憧れ』というものを『憧れだけ』で終えてはいけない、憧れているだけではなく
その『憧れている対象』に近付き、
最後はそれを超えるように努力することこそ『憧れの存在』の本当の意味だと思います"

             by Shellingford


前回出会ったトラバ記事で最も私自身に何かを知らしめた気がする、この一文。

DK.netの管理人として。
4次DKの一人として。
純鉾の一人として。
ネットゲームプレイヤーの一人として。


それだけではない。
もはや俺は100000hitを稼いだブログの執筆者でもあるのだと。

だからといって、このブログがいきなりマジメな考察を始めたり、
物凄い凝った設定を背負ったネット小説をつづり始めたりするはずはないんです。
それに近い真似事はしても、きっとおそらく何かフザけているでしょう。
なんせ執筆者、俺ですから。


偉そうにふんぞり返る必要はない。
これからもひたむきに自分の歩いた路を綴っていく。
それがこのブログである。


迷い、探し、遠回りをした。その全てが私の道です。
続けていればいずれ通過する点であったとしても、
私はこの100000hitという数字に大きな価値を感じています。

改めて、皆様ありがとうございました。



>神無月蒼龍さん
あの腹筋ブレイカーっぷりは異常。
ていうか、原作が異常。(笑

いや、出演した覚えはないんですが('・ω・)

>みやさん
なかなか鷲掴んで引きずり出してくちゅんくちゅんするのは難しいですあはんうふん。
またそのうちお邪魔させてもらうかも知れません!
その時は宜しくです('・ω・)

>テンさん
テストにも便利な解体真書楽屋裏。
是非メイプル楽屋裏も宜しくお願いします。

メイプルもいいけど受験頑張って下さいですよ。
メイプルはいつだって出来ます。
けど、受験という辛くてしんどくて大切な時期は今しか無い訳です。
是非、そこに自分の全力をぶつけてください。
中途半端に、なーなーに逃げる事は、一生の後悔にも成りかねませんから…。

こういう時は兄さん、マジです。

>桜リュウ桜さん
ん?サクチケ無しで4次ですか?
どうやってやってた?
それを聞きたいと。なるほどなるほど。

いやいやいや。答え書いてるじゃないですか、もー。
人が悪いなー、わざわざ聞くなんてー。

だから、サクチケ無しで狩って4次です。
まんまですね。じゃ、頑張って下さい。

ん?何何?何か秘密があるとでも思いました?('・ω・)

ねーです。時間かけてまったりやってました。
友人とチャットしながら、あるいはクエストやったりしながら。
ゆっくりと楽しんで上げてましたね、俺。

その時間が惜しいと思うならサクチケを使えばOK。
ただそれだけですよ。

>ヤスさん
よしまずはメモリ増設しようか!
有無を言わずに増設しようか!

ていうか、メモリ増設は普通にPCとしての機能が向上するのでオススメですよ。

>パージさん
衛生兵ーッ!負傷者だーッ!!
すぐに処置をするんだーッ!!

これは…!いかん、すぐに特効薬を処方しろッ!!

特効薬だっ!さぁ、すぐに使えっ!

>非公開さん
なんだろう('・ω・)
by boardtrick | 2008-12-10 21:58 | 連絡
<< 欲は活力の源である。 >>